ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「アジア杯はどうなる」伊東純也が日本で刑事告発されて海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

海外「アジア杯は楽しい!」PK戦でサウジを破った韓国の劇的勝利に海外大興奮!(海外の反応)

 

AFC「三笘は本田に続いてアジアカップの栄光を掴むことが出来るか?」(海外の反応)

 

日本で最も試合が視聴されているリーガエスパニョーラのチーム(海外の反応)

海外「ワロタ」日本とスペインを描いたアニメーション動画に海外大爆笑!(海外の反応)

 

海外「面白い」吉田麻也とブスケツのフュージョンに海外大爆笑!(海外の反応)

 

・伊東純也に日本で性加害疑惑。

 

 

 

・彼は無実だ。

 

 

 

・もし本当だったら?

 

 

 

・7カ月後に発表された......奇想天外。

関連記事 

三苫がオージー相手に決めたキレキレのドリブルゴールに海外が大熱狂!(海外の反応)

 

 

 

・今、デシャンの決断の理由がわかった。

 

 

 

・性的暴行問題は、一部のサッカー選手にとって悪癖のような印象を受ける。

 

 

 

マクロン婦人はまだ彼をフランス代表に入れたがっている?

 

 

 

デシャンが彼を選ばなかったのは良いことだ。

 

 

 

デシャンが彼を選びかけたことを考えると......。

関連記事 

海外「恥ずかしい!」韓国代表の監督が屈辱ドローの審判のせいにして海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・日本の文化、特に彼らが持つ尊敬の念を知っているだけに、この有名な告発には大きな疑問がある。実に大きな疑問だ。

 

 

 

・ありえない。

 

 

 

・日本人はそんなことしない。

 

 

 

・彼は合意の上だったと言い、彼女はそうではなかったと言ったという話だ。

 

 

 

・どんな展開になるのか楽しみだ。

 

 

 

・彼がフランス代表に選ばれなくて本当に良かった。

 

 

 

・彼が昨日の試合に出場しなかった理由が分かった。

関連記事 

海外「期待された姿に」堂安!久保!上田!日本代表がバーレーンに3発快勝して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

アジアカップ中にとんでもないスキャンダル。

 

 

 

・彼は代表から離脱するのか?

 

 

 

 

・どうしてこのタイミングで?