ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「期待された姿に」堂安!久保!上田!日本代表がバーレーンに3発快勝して海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

海外「予想外」ドイツ戦前に日本代表選手に起きたハプニングに海外大爆笑!(海外の反応)

 

海外「ゴラッソ!」堂安律がスペイン戦で突き刺した強烈なゴールに海外大興奮!(海外の反応)

 

海外「ブンデスの選手」堂安律がドイツ戦で決めた同点ゴールに海外大興奮!(海外の反応)

 

堂安律がゴラッソ連発!覚醒した日本のワンダーボーイに海外興奮!(海外の反応)

 

 

 

バーレーンは日本に対して勝ち目はなかった。

 

 

 

・三笘の離脱期間は?もうそろそろ出場できるだろうと思っていたんだが。

 

 

 

バーレーンのGKのガタイがおかしい。

 

 

 

・旗手はふくらはぎの負傷らしい。

なおさら、酷いニュースだ。

関連記事

海外「笑った」日本代表選手がミーティング中に居眠りした結果(海外の反応)

 

 

 

・今季序盤で負ったのと同じふくらはぎの怪我?

 

 

 

・堂安!

 

 

 

・なんという一撃だ。

 

 

 

・アニメをパワーアップしたような一撃だった。

 

 

 

・あのキャノン砲を撃ったのは誰だ?

 

 

 

・↑サイドラインにいたカメラマンの一人だろう。

 

 

 

・ポストに当たった音を聞いて、とても満足した。

 

 

 

バーレーンの遅れ気味のチャレンジが目立つ。

 関連記事

海外「既に優勝した気分」日本代表の仲睦まじい様子に海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

 

・この審判は一体どこの国だろうか?

 

 

 

・明らかなゴールだった。

久保の待望のゴール!

 

 

 

・アシストしたのはバーレーンの選手だった。だからオフサイドではない。

関連記事

海外「本命は日本!」アジア杯グループリーグ終了時点の優勝確率に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・この日本代表は層が厚すぎる。

 

 

 

・緊張の面持ちで息をつくアーセナルファン。

 

 

 

 

・鈴木はバーレーンに得点を許さないつもりだったようだが...。

 

 

 

ディフェンダーの責任?

 

 

 

・なぜ鈴木を非難するのかわからない。上田のせいだろう。

 

 

 

・上田のゴールは本当に素晴らしかった。

 

 

 

・ようやく三苫が帰って来た。

関連記事

海外「アジア杯は不可解!」日本キラーの衝撃の退場劇に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・浅野は一体何をしているんだ?

 

 

 

・もしも私が三笘だったら、怒り狂っていただろうね。

 

 

 

・日本はようやく、大会前に誰もが期待していたようなチームになってきた。