ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「アジア杯は楽しい!」PK戦でサウジを破った韓国の劇的勝利に海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

関連記事

海外「既に優勝した気分」日本代表の仲睦まじい様子に海外大爆笑!(海外の反応)

 

海外「本命は日本!」アジア杯グループリーグ終了時点の優勝確率に海外興味津々!(海外の反応)

 

海外「恥ずかしい!」韓国代表の監督が屈辱ドローの審判のせいにして海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「日本によってアジア杯がW杯よりも上であることを証明された」(海外の反応)

 

 

 

・2023アジアカップのベストマッチのひとつ。

 

 

 

・なんて試合だ。両チームに敬意を表したい。

 

 

 

・おめでとう韓国。

 

 

 

・壮絶な試合、PK戦を制した韓国おめでとう。そして、サウジアラビアのディフェンスとGKはよくやった!

関連記事

サウジで行われた伊スーパー杯の観客席の様子に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・準々決勝での韓国代表の健闘を祈る。

 

 

 

・サウジは非常に不運だった...。

 

 

 

クリンスマン、今日もまた生き残った。

 

 

 

・↑最終的に優勝した場合を想像してみてほしい。

 

 

 

・↑そうなれば、彼は奇妙なカルトヒーローになるだろう。

関連記事

海外「日本は強豪なのに・・・」アジアカップ参加国の選手平均年齢に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

マンチーニが終了前に退席したのは哀れだった。

 

 

 

・↑地下鉄の混雑を避けたかったのだろう。

 

 

 

・アジアのサッカーは魔法のようだ。

 

 

 

AFCの競争レベルは一貫して上昇傾向にある。

 

 

 

・アジアのサッカー界では、常に何らかのストーリーが起きている。

関連記事

リバプールファン「遠藤はアジアカップを辞退するべきだ」(海外の反応)

 

 

 

マンチーニは即刻解雇されるべきだ。

 

 

 

・終了前に立ち去るのは、プロらしくない。おそらく、お金で涙を拭くのだろう。

関連記事

海外「アジア杯は不可解!」日本キラーの衝撃の退場劇に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・韓国はドイツの監督を招聘し、PK戦に持ち込むことができた。

 

 

 

・韓国の黄金世代は優勝カップにふさわしい。中立の立場としては、ソンがカップを手にするのを見たい。

 

 

 

クリンスマンが監督を務めているにもかかわらず!なんという偉業だろう!

 

 

 

・韓国は120分プレーして、2日しか休みがない。オーストラリアにとっては素晴らしい結果だった。