ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「三笘とセットで!」ブライトンのデ・ゼルビ監督の退任が濃厚に(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

関連記事

海外「偶然の一致w」三笘薫と相手DFのシンクロに海外大爆笑!(海外の反応)

 

海外「飽きない」三笘薫のミーム画像に海外大爆笑!(海外の反応)

 

海外「どういうこと?」ブライトン監督の三笘に関する発言に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「日本人が必要!」三笘獲得の噂にバルサファン大興奮!(海外の反応)

マンチェスター・ユナイテッドの選手たちは彼のやり方でプレーできるだろうか?私はそうは思わない。

 

 

 

・彼はブライトンで良い結果を残した。ブライトンは最高の選手を失い、まもなく監督も失う。来シーズンはおそらく降格争いになるだろう。

 

 

 

・グラハム・ポッター、パート2。来シーズン公開

 

 

 

・笑うしかない。すでに成功していたチームを引き継ぎ、何も勝ち取らずに、リバプールの監督候補になり、厚かましいファンから尊敬されている。

関連記事

海外「だから彼は巧いのか!」三笘薫が米歌姫のファンであることが発覚して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・ベストプレーヤーを売却し、監督を去らせ続ければ、サウサンプトンと同じ結末を迎えるのは必至だ。

 

 

 

・彼がリバプールやユナイテッドの監督になるとは思えない。

 

 

 

ミュンヘンでのデ・ゼルビは興味深い。

 

 

 

・クラブはブライトンの監督を引き抜くことに慎重になる必要がある。

大きなクラブでは、リクルートとタレントの評価が非常に重要になるが、ブライトンの監督はその両方にあまり関与していないように見える。

 

 

 

リバプールへようこそ。

関連記事

海外「PL史上最高の日本人!」三笘薫の衝撃的な推進力に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・グラハム・ポッターはフリーだぞ。

 

 

 

・今シーズンの彼は、なんだか見破られているような気がするのは私だけだろうか。プレミアリーグ18試合で4勝というのは、降格の基準だと思われる。

 

 

 

・彼かナーゲルスマンがバルサにいれば完璧だが、そうならないことは分かっている。

 

 

 

・三笘と一緒にカンプノウに来てくれ。

 

 

 

・彼らにとっては良いことだと思う。ブライトンはもっとうまくやれるし、デ・ゼルビは明らかに野心的な監督だ。

関連記事

三笘所属のブライトン指揮官をあの世界的な名将が絶賛!(海外の反応)

 

 

 

チェルシーもデ・ゼルビに関心を寄せている。

 

 

 

・私たちは決して学ばない。(チェルシーファン)

 

 

 

・一度失敗しても、もう一度やってみる。

関連記事

海外「その通りだ!」遠藤の獲得がラッキーだったとクロップが語った理由(海外の反応)

 

 

 

・正直なところ、チェルシーは地球上のどのクラブよりも嫌いだ。

 

 

 

チェルシーのやっていることの裏に、何か論理や計画があるのだろうか?

 

 

 

リバプールに4~5カ月後に監督の空きが出る。