ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「驚異的だった」遠藤航がブレントフォード戦で見せた獅子奮迅の活躍を海外大絶賛!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

関連記事

海外「日本は早々に敗退したのに」冨安がアーセナルでまだ復帰していないことに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「正直だ!」クロップが離脱する遠藤の関して語った本音に海外大爆笑!(海外の反応)

 

海外「彼は本物だった」リバプールの遠藤獲得を揶揄する当時のツイートに海外失笑!(海外の反応)

 

海外「最高の日本人!」遠藤航のリバプール月間MVP記念動画に海外大興奮!(海外の反応)

 

 

・サラーは神だ。

 

 

 

・チーム全体に2019年オーラがにじみ出ている。

 

 

 

・マックのフィニッシュも素晴らしかった。

 

 

 

・今日のロバートソンと遠藤はどうだった?

 

 

 

・↑遠藤は驚異的だった。ロバートソンもかなり良かった。

 

 

 

・遠藤のおかげでマック・アリスターもあの位置にいられる。今シーズンの中で最も高い位置でプレーした。

関連記事

海外「モンスター!」ここ最近の遠藤航の採点に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・私は遠藤とマックの組み合わせが、素晴らしい相乗効果をもたらすと言い続けてきた。

 

 

 

・遠藤がまたヘディングをした。

 

 

 

・↑遠藤はポジショニングが素晴らしすぎる。

関連記事

海外「アジアカップに行かせるな!」遠藤がリバプールに欠かせないことを示すスタッツ(海外の反応)

 

 

 

・遠藤とジョッタが空中戦で優位に立つのは実に滑稽だ。

 

 

 

・遠藤とマック・アリスターがこうして同じチームにいることは、とても喜ばしいことだ。

マックはゴールで他の中盤の選手には出せない存在感を出せる。

 

 

 

・↑彼は守備面でも素晴らしい。

 

 

 

・遠藤はロメオより上

カイセドより遠藤の方が上

遠藤は我々の知る誰よりも優れている

ああ、遠藤航

海外「美しい」クロップが遠藤航を抱き上げる様子が海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

・遠藤とブラッドリーは本当にこの試合のヒーローだった。

関連記事

 

 

 

・遠藤が我々にとって欠かせない存在になったのはいいことだ。クロップは天才だ。この選手層で彼がスタメンになるとは思わなかったが、とても気に入っている。

 

 

 

・遠藤がいることで、中盤はより安定している。

 

 

 

・もっと早く、数年早く、遠藤と契約できていたら......。

 

 

 

・ボールの扱いがうまい。チームからの信頼も厚い。 

関連記事

海外「日本人好きだが・・・」ポステコグルーのリバプール行きの噂に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・遠藤、サラー、マック、ケレハー、ブラッドリー、ダーウィンは今日も素晴らしかった。怪我人たちの無事を祈っている。

 

 

 

マンオブザマッチに輝いたのはサラーだが、正直なところ、遠藤が選出されるべきだと思う。