ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「止められない!」三笘薫がシェフィールド相手にレッド&OG誘発など2得点に絡む大活躍!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

関連記事

海外「笑止」審判協会が三笘への誤審を認めて海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「傷口に塩!」三笘所属のブライトン指揮官が前任者を皮肉り海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「日本人は正直だ!」三笘薫がセルティックを断った理由に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「謙虚!」ドリブルを封じ込まれた三笘薫が語った言葉に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

・今夜の三笘はファウル以外では止められなかった。

 

 

 

・ブライトンは三苫にいくら払ったのか?夏にまた大儲けしそうな予感がする。

 

 

 

・↑2~300万ポンドといったところかな。

 

 

 

バルセロナは三笘に興味を示しているようだが、デ・ゼルビも欲しがっており、彼の違約金を支払いたくはないようだ。どうやって獲得資金を捻出するつもりなのだろうか。

関連記事

海外「三笘とセットで!」ブライトンのデ・ゼルビ監督の退任が濃厚に(海外の反応)

 

 

 

・三笘へのファウルにVARが必要だったとは思えない。

 

 

 

・三笘の膝が無事であることを祈る。

 

 

 

・シェフィールドに何が起こったのか?昇格した時の面影がない。

 

 

 

・シェフィールドは25試合を終えてPL史上最多失点を喫している。

 

 

 

・65失点 。ワオ。

関連記事

海外「日本人は礼儀正しい」三笘薫が相手DFを擁護する発言をして海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・降格したら、この男たちはもう戻ってこない。

 

 

 

シェフィールド・ユナイテッドは新しいノリッジになるかもしれない。

 

 

 

・シェフィールドはチームを再建すべきだ。

関連記事

海外「三笘薫にはどれくらいの市場価値がある?」(海外の反応)

 

 

 

グロスは非常に過小評価されている選手。

 

 

 

・エンシソは松葉杖か何かでプレーできないのか?

 

 

 

・ベストパフォーマンスとは言えないが、おそらく我々が必要としていたものであり、前線にとっては大きな自信になっただろう。シェフィールド・ユナイテッドほどひどいチームばかりではないので、その点を改善する必要がある。

負傷者なしは大きなプラス。

 

 

 

・↑また無失点も達成した。

関連記事

海外「偶然の一致w」三笘薫と相手DFのシンクロに海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・シェフィールドが10人に時点で予想された結果。7位浮上!

 

 

 

・チームは三笘を守る必要がある。

彼のパフォーマンスは印象的だったが、ハーフタイムで交代させるべきだった。

 

 

 

・ブライトンのあの5つ星のパフォーマンスを見て、私たちは皆、同じことを思ったに違いない。