ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「この三笘はどこかおかしいぞ・・・」(海外の反応)

スポンサーリンク

三笘とディアスは調子が良さそう。

 

 

関連記事

海外「これは一体何だ」日本人が作ったネタ動画に海外困惑!(海外の反応)

 

海外「止められない!」三笘薫がシェフィールド相手にレッド&OG誘発など2得点に絡む大活躍!(海外の反応)

 

海外「面白い!」久保建英のゴールパフォに海外大爆笑!(海外の反応)

 

海外「だから彼は巧いのか!」三笘薫が米歌姫のファンであることが発覚して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・どちらが三笘で、どちらがディアス?

 

 

 

・ゴメスかと思った。

 

 

 

エセックスのアルフレッド・モレロスのようだ。

 

 

 

エセックスで6か月過ごしたディアス。

 

 

 

・三笘はブラッドハウンズに出てきた奴に見える。

関連記事

海外「予想外!」三笘薫とメッツ千賀の交流に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・フィルミーノがいつ復帰したんだ?

 

 

 

・え?ナニコレ?

 

 

 

FIFA(ゲーム)か?

 

 

 

・インドの店で購入したFIFA

 

 

 

・得点を決めて、取り消された三笘。

関連記事

マンCファン「どうして三笘薫は我々のターゲットにならないの?」(海外の反応)

 

 

 

・彼らは誰なんだ?

 

 

 

・右の奴はベン・ホワイトとトレーニングしているに違いない。

 

 

 

・10月から12月にかけてのディアス。

 関連記事

海外「教わりたい」サッカーが巧そうな日本の予備校講師たちに海外大爆笑(海外の反応)

 

 

・ガクポじゃないか?

 

 

 

・驚いたことに二人は女性だ。

 

 

 

・それは、ブライトン女子チームでプレーするイ・グミンだ。

関連記事

海外「レッドだろ!」三笘がアーセナル戦で受けた危険なファウルに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・ブライトンのイ・グミンとリバプールのシャニス・ファン・デ・サンデンが映し出されたウィメンズ・スーパーリーグのマッチプロモ。

 

 

 

リバプールの選手が女性のはずがない。

 

 

 

・AIで作った画像化と思った。