ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

縦横無尽に走った遠藤航を称える粋な言葉が海外で反響を呼ぶ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

関連記事 

海外「カラバオのメッシ!」劇的同点弾の南野拓実が21年ぶりの記録を達成!(海外の反応)

 

海外「理由は明らかだ!」日本人選手と韓国人選手を嫌う男のツイートに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「日本は早々に敗退したのに」冨安がアーセナルでまだ復帰していないことに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「その通りだ!」遠藤の獲得がラッキーだったとクロップが語った理由(海外の反応)

 

 

・地球の70%は海に覆われている。残りは?遠藤航がカバーする。

 

 

 

・その通りだ。

 

 

 

・100%同意。

 

 

 

・ようやく遠藤がふさわしい賞賛を得た。

 

 

 

カイセド1億2600万ユーロ、遠藤1500万ユーロ。

サッカーは今日勝った。

関連記事

海外「さすが日本の主将!」遠藤航がドイツ戦で残したスタッツに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・サッカー界の話題の70%をCRが占める。

 

 

 

・遠藤はエンツォ・フェルナンデスとカイセドを合わせたよりも良い。

 

 

 

・遠藤がエンツォよりいい選手なのは明らかだ。 

 

 

 

・男が最後に笑った。

関連記事 

海外「中盤の支配者!」歓喜!遠藤がカラバオ杯決勝で圧倒的パフォーマンスを見せて海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・マン・オブ・ザ・マッチ。

 

 

 

・一方、チェルシーの中盤にはエンツォとカイセドがいる。

 

 

 

チェルシーファンは今、本気で泣いているに違いない。

関連記事

海外「中盤の支配者!」歓喜!遠藤がカラバオ杯決勝で圧倒的パフォーマンスを見せて海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

リバプールはBチームでチェルシーに勝ったのか?

 

 

 

・カンテを思い出す。

 

 

 

・いや、彼はアジア全体をカバーすることはできなかった。

関連記事

南野拓実がリバプール史上9年ぶり5人目の快挙達成!(海外の反応)

 

 

 

・彼は馬車馬のように働いた。

 

 

 

・この男はとても情熱的なプレーをする。

 

 

 

・特別なことが何も見えなかったのは私だけだろうか?

 

 

 

・彼は2億2000万もしなかった。

 

 

 

・今、世界最高の守備的MFの一人。

 

 

 

・また印象的なプレーを見せた。