ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「中盤の支配者!」歓喜!遠藤がカラバオ杯決勝で圧倒的パフォーマンスを見せて海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

関連記事

海外「正直だ!」クロップが離脱する遠藤の関して語った本音に海外大爆笑!(海外の反応)

 

海外「彼は本物だった」リバプールの遠藤獲得を揶揄する当時のツイートに海外失笑!(海外の反応)

 

海外「最高の日本人!」遠藤航のリバプール月間MVP記念動画に海外大興奮!(海外の反応)

 

海外「日本は良い選手が揃う」PLからアジア杯&アフリカ杯に参加する選手のリスト(海外の反応)

 

 

・このチームは美しい。

 

 

・選手たちを誇りに思う。

 

 

・ケレハー、遠藤、ファン・ダイク...このチームには魂を持った選手たちが揃っている。

関連記事

海外「その通りだ!」遠藤の獲得がラッキーだったとクロップが語った理由(海外の反応)

 

 

マンオブザマッチはケレハー?

 

 

・↑ファン・ダイクだろう。

ケレハーは素晴らしかったが、ファン・ダイクは野獣のようだった。遠藤も。

 

 

・この涙が好きだ。

 

 

・優勝おめでとう。チェルシーはチャンスをものにすれば優勝できたはずだ。

関連記事

海外「何故?」遠藤をビンタするクロップに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

・そのカップには何の意味もない。

 

 

・我々が優勝した時だけ、良いカップだ。

 

・今年はミッキーマウスカップではないのだろう。

 

 

ミッキーマウスも誇りに思うだろう。

 

 

・選手が6人も欠けたチームをトロフィーに導けたのはクロップだけだ。リバプールのレジェンドである彼がいなくなるのは寂しい。

関連記事

リバプールファン「遠藤はアジアカップを辞退するべきだ」(海外の反応)

 

 

・正しいチームが勝った。

 

 

・両チームの平均年齢は?

 

 

・監督のためにも、リバプールカップを獲得できて本当に良かった。多くの負傷者を出した今シーズン、リバプールにとって唯一のカップだと思う。

 

 

・決勝でチェルシーを倒すのはリバプールの得意とするところだ。

 

 

マンチェスター・シティアーセナルがリーグ優勝することを祈ろう。

 

 

・シティがリバプールを一掃するのが待ちきれない。

関連記事

海外「鉄人だ!」遠藤航がリバプールで18年ぶりの記録を達成して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

・クロップは優れた戦術家だ。

 

 

・クロップは今もリバプールの歴史を作り続けている。

 

 

・チームが勝てば、監督の手柄だ。

 

 

・遠藤>>>>>>>>カイセド。

 

 

・↑遠藤+2人のティーンエイジャー>>エンツォ+カイセド+ギャラガーらしい。

 

 

・遠藤は中盤全体を支配していた。

 

 

・↑ミスは一つも覚えていない。彼は無敵だった。