ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「二人のGOAT」メッシがあの日本のアニメからと完全に一致(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

海外「哀れだ」メッシが日本で出場したことで香港の主催者が取った対応に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「イニエスタの笑顔!」日本で元バルサの選手たちが再会して海外大興奮!(海外の反応)

 

海外「誰なんだ?」メッシと写真に写る日本人に海外興味津々!(海外の反応)

 

海外「似すぎ!」リバプール関係者は日本のアニメキャラにそっくりだと海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

・ハハハ。

 

 

 

・サッカーのGOATと漫画のGOAT。

 

 

 

・良い類似点だ。

 

 

 

・彼は自分が主役だと思っている。

 

 

 

・どちらも私の人生に大きな影響を与えた人物だ。

関連記事

海外「面白い」吉田麻也とブスケツのフュージョンに海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・メッシは最も偉大。

 

 

 

・悟空はリオネル・メッシになりたかったんだ。

 

 

 

ロナウドベジータになるのか?

 

 

 

・メッシはゴールデンボールを8個持っているが、悟空は7個しか持っていない。

関連記事

海外「勉強熱心」日本の高校サッカーの応援席に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・また金髪にするべきだ...。

 

 

 

スーパーサイヤ人の悟空様を比べるとは。

 

 

 

・彼が主人公。

 

 

 

・レオは本物の悟空。

 

 

 

・悟空ではない。

関連記事

海外「Jリーグは楽しそう」広島のゴールパフォ―マンスに海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・我々は正しかった。メッシは人間ではない。

 

 

 

・もちろんメッシはヒーローだ。

 

 

 

・悟空は、最高のスーパーヒーローになるために、さまざまな巨匠に師事してきた。

関連記事

日本のアニメに意外に詳しいバイエルンの選手に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

ベジータは誰だと思う?

 

 

 

・理由があるからGOATなんだよ。

 

 

 

・メッシはアニメファン。