ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「笑った!」遠藤航がチェルシーの400億円コンビを凌駕する様子がミームに(海外の反応)

スポンサーリンク

Caicedo + Enzo < Endo

 

関連記事 

海外「中盤の支配者!」歓喜!遠藤がカラバオ杯決勝で圧倒的パフォーマンスを見せて海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「日本は早々に敗退したのに」冨安がアーセナルでまだ復帰していないことに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

縦横無尽に走った遠藤航を称える粋な言葉が海外で反響を呼ぶ!(海外の反応)

 

遠藤航が先発出場した時のリバプールの戦績に海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・ハハハ、これは面白い。

 

 

 

・アニメファン、説明してくれ。

 

 

 

・遠藤はエンソとカイセドよりも安い上に巧い。

 

 

 

チェルシーのここ数年の方向性は破滅的だ。オーナーがクラブを破壊するのを見るのは、とても面白い。

関連記事

海外「彼は本物だった」リバプールの遠藤獲得を揶揄する当時のツイートに海外失笑!(海外の反応)

 

 

 

・これは笑える。

 

 

 

・遠藤は両選手より優れている。

 

 

 

・遠藤は2人を完全に支配していた。

 

 

 

・あの2人は素晴らしい選手だ。調整にはもう少し時間が必要だと思う。

 

 

 

チェルシーが依然として世界最高のクラブであることを常に忘れないでほしい。

 

 

 

カイセドは遠藤より良いパフォーマンスを見せた。

関連記事

海外「正直だ!」クロップが離脱する遠藤の関して語った本音に海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・1,600万ポンドのMFは2億ポンドのMFより優れている。

 

 

 

・あの試合はカセイドの方が良かったと感じたのは私だけだろうか。

 

 

 

スーパーサイヤ人遠藤。

関連記事

海外「面白い」吉田麻也とブスケツのフュージョンに海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・もう面白くない。

 

 

 

・数学は決して得意ではないが、私でも解答はわかる。カイセド+エンソ=遠藤。

 

 

 

フュージョンだ。

関連記事

海外「驚きはない」遠藤とヴァランのオフサイドポジション比較が海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

・1600万ポンド>>>>>>>>>2億3500万ポンド。

 

 

 

・遠藤の方が年上なので、遠藤を推薦する。

 

 

 

・もしかしたら遠藤は今が全盛期なのかもしれないね。