ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「彼はマシンだ!」遠藤航がスパルタ・プラハ戦でフル出場して大勝に貢献!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

関連記事 

遠藤が起点となったリバプールの劇的な決勝点は無効だと海外で物議を醸す!(海外の反応)

 

海外「その通り!」遠藤航が持つ特殊能力に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「笑った!」遠藤航がチェルシーの400億円コンビを凌駕する様子がミームに(海外の反応)

 

海外「美しい」ある選手が遠藤航を後ろから抱きしめる様子に海外大興奮!(海外の反応)

 

 

・素晴らしい結果だ。

 

 

 

・レッズにとってはただの練習試合だった......。

 

 

 

遠藤航を1600万ポンドで獲得したことを思い出してほしい。なんて戦士なんだ 。

 

 

 

・この試合に遠藤を起用した理由が分からない。

 

 

 

・↑少なくとも彼をハーフタイムに下げるべきだった。

関連記事 

クロップが31歳の遠藤航に贈った最大級の賞賛に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・燃料の無駄だった。

 

 

 

・コナテの怪我の状態は?用心のためか、それとも厳しい?

 

 

 

・↑まだ分からない。

関連記事

縦横無尽に走った遠藤航を称える粋な言葉が海外で反響を呼ぶ!(海外の反応)

 

 

 

・藤は疲れているようだ。

 

 

 

・これ以上ケガ人が増えないことを祈るだけだ。

 

 

 

・予想通り、彼らは勝利し、試合を支配した。

 

 

 

・日曜日のために2ゴールを取っておくべきだった。

 

 

 

・ガクポはとても調子が悪い。

 

 

 

リバプールイングランド最高のチームだ。

関連記事

海外「日本人好きだが・・・」ポステコグルーのリバプール行きの噂に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・週末も同じことが起こるはずだ。

 

 

 

・マン・シティにメッセージを送った。

 

 

 

・ケレハーがプレーするたびに、新監督はキーパーについて大きな決断を迫られているのだろうかと真剣に考える。 

関連記事

海外「笑える」BTSファンが英クラブに激怒して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・ケレハーを除いて、ディフェンスは良くなかった。

 

 

 

・遠藤はマシンだ。シティ戦の後、彼を休ませられることを願っている。

 

 

 

・↑彼が最初に交代するメンバーでないことに不満を抱いたが、フォレスト戦では30分しかプレーしていなかった。