ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「将軍様ありがとう!」遠藤航が予定よりも早く帰ってくることにリバプールファン大喜び!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

関連記事

海外「その通り!」遠藤航が持つ特殊能力に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

縦横無尽に走った遠藤航を称える粋な言葉が海外で反響を呼ぶ!(海外の反応)

 

海外「笑った!」遠藤航がチェルシーの400億円コンビを凌駕する様子がミームに(海外の反応)

 

海外「美しい」ある選手が遠藤航を後ろから抱きしめる様子に海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・日本代表の次の試合が延期になったため、遠藤航が早くもリバプールに戻ってくる。 

遠藤はここまでプレミアリーグで12試合に先発し、無敗を誇っている。 

 

 

 

・朗報。

 

 

 

・ありがとう、金正恩

 

 

 

・彼が無事で良かった。

 

 

 

・何があっても絶対に行かない国があるとすれば、それは北朝鮮だ。
国際試合の開催が認められていることすら知らなかった。

関連記事

大谷の相棒トラウトがリバプールのユニフォーム姿を公開し海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・おかえり、侍。

 

 

 

・今シーズンのお気に入り選手。彼が来たとき、この男はリトマネンの雰囲気を持っていると思った。

 

 

 

北朝鮮を常に評価していた。

 

 

 

・素晴らしい。非常に重要な選手にもっと休養を。

関連記事

海外「面白い」遠藤航がデ・ブライネを飼いならすミームに海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・日本代表は拳を突き上げていることだろう。北朝鮮ではプレーしたくないね。

 

 

 

・↑北朝鮮の選手たちも拳を振り上げているかもしれない。

これは噂に過ぎないが、金正恩はスポーツの試合に負けると選手を炭鉱送りにするという噂が昔からある。日本で流れている噂だと思っていたが、先日、韓国の友人から同じ話を聞いた。

 

 

 

・↑もし私が噂を信じるとしたら、金正恩が試合に負けたサッカー選手を罰するという噂のほうだ。

正直なところ、あそこでひどい敗戦を喫して選手がいなくなっても私は驚かない。

 

 

 

 

北朝鮮に神のご加護を。

関連記事

リバプールファン「南野は日本で愛されていた」(海外の反応)

 

 

 

・日本で北朝鮮の試合を見たが、非常に記念なチャレンジが何度もあった。

不思議なことに彼らは退場にならなかった。

もし北朝鮮で試合が行われていたら...。

 

 

 

・↑遠藤は無事に帰ってこなかったかもしれない。

 

 

 

・これは神から与えられた休息。

関連記事

海外「またか」怪我がちの冨安にアーセナルサポもイライラ?(海外の反応)

 

 

 

 

・彼は1週間の休養を得られる。

 

 

 

・偉大な指導者が偉大な選手に休息を与えた。

 

 

 

金正恩リバプールファンで確定。

 

 

 

北朝鮮リバプールを応援。

 

 

 

・この男は残り15試合で非常に重要になる。

 

関連記事 

プレミア公式が遠藤航とロドリ比較を投稿して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

クロップ「遠藤はワールドクラスの選手に成長した」(海外の反応)

 

海外「なぜ遠藤が先発?」チェコ王者を11-2で退けたリバプールに疑問の声(海外の反応)

 

海外「傑作だ!」デ・ブライネが遠藤について語るネタ画像に海外大爆笑!(海外の反応)