ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本人選手2人が所属するレスター女子チームの監督が選手との関係を疑われ解任!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事 

日本人DF「イニエスタは勝つためにここに来た」(海外の反応)

 

日本から3人選出!2021年アジアベストイレブン発表!(海外の反応)

 

海外からは神戸を揶揄する声も!元神童ボージャンがヴィッセルに加入!(海外の反応)

 

海外「騙された!」Jリーグで生まれた珍プレーに海外困惑(海外の反応)

 

 

 

・選手は解雇されたのか?

 

 

 

・なぜだ?

 

 

 

・女性選手がウィリーを好きだとは思わなかったが?

 

 

 

・彼がクビになったのなら、選手もクビになるべきだ。

関連記事

海外「美味しそう!」日本のアマチュア女子サッカーのスタジアムグルメに海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・彼と選手が合意の上で関係を持ち、監督がクビになった?

 

 

 

・馬鹿げた話だ。ほとんどの人間関係や幸せな結婚は職場から始まるのではないだろうか?

 

 

 

・ほとんどの職場では、管理職は管理する人々と関係を持つことを意図しておらず、権力の乱用とみなされている。

 

 

 

・スペイン人監督が選手1人にキスをしたときと同じような反応を示すということか?

関連記事

海外「スペインに触発」日本期待の若手選手が女性審判に触れて海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・愛とは何か。

 

 

 

異性愛者は女子サッカー界では歓迎されない。

 

 

 

・またしても一方的な罰だ。やがて男たちは、女に言われなければ息もできなくなるだろう。

 

 

 

・男はもはや女と関係を持つことはできない。

関連記事

海外「歴史を作った」日本人女性が快挙!アジア杯史上初の主審を務める!(海外の反応)

 

 

 

・チームの行動規範に違反したのであれば、選手もクビになるということか?

 

 

 

・男性は女子サッカーに近づかない方がいい。 その逆も然りだ。

 

 

 

・これは不公平だ。
彼は最高のコーチであり、とても謙虚な人だ。

 

 

 

・男は男のサッカーに専念すべきだ......。女は女のコーチをすればいい。

 

 

 

・熱狂的な見出しだが、スキャンダルとは言い難い。

関連記事

海外「日本の効率性!」なでしことスペインのゴール前でのパス本数に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・クラブは選手の名前を公表する必要がある。それとも、全員だと考えるのか?

 

 

 

・↑誰であろうと、彼は責任ある立場にあり、契約を破り、責任も無視している。

 

 

 

・やれやれ、上司が同意年齢以上の同僚と関係を持ってしまった。悲しい世の中になったものだ。

 

 

関連記事

なでしこ主将が戦友とユニフォーム交換する様子に海外が感動!(海外の反応)

 

海外「2軍なのに!」なでしこがアジア大会2連覇を達成して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「日本は女子も強い!」なでしこジャパンの最近の試合結果に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「まだ若いのに!」岩渕真奈の現役引退に海外大騒ぎ!(海外の反応)海外「日本から学ぼう!」なでしこの涙のお辞儀に海外が超感動!(海外の反応)