ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「今日の試合を見たのだろう」守田所属スポルティング指揮官がリバプールとの口頭合意を否定して海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事 

海外「その通りだ!」遠藤の獲得がラッキーだったとクロップが語った理由(海外の反応)

 

インド人「彼を監督に!」森保監督が贈った言葉にインドから感謝の嵐!(海外の反応)

 

海外「恥ずかしい!」韓国代表の監督が屈辱ドローの審判のせいにして海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「日本代表は過大評価」森保監督のミーム画像に海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

・彼が公然と認めるはずがない。まだシーズンが終わっていないのに、リバプールと話し合いをしたことを認めるわけない。そんなことを認めたら、スポルティングのファンから見れば、彼はナンバーワンの敵になるだろう!

 

 

 

アモリムが怒っているのは、バイエルン・ミュンヘンというもっと大きなクラブとつながりたいからだ。それは間違いない。

 

 

 

・彼は正しいことをした。彼はイギリスのメディアから距離を取る。

 

 

 

・以前から言っているように、誰が正式に選ばれるかを待つ必要がある。

関連記事

海外「何故?」遠藤をビンタするクロップに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・彼がリバプールFCに合うとは思わない。

 

 

 

・彼にはまだやるべき仕事がある。

 

 

 

・いや、彼はイングランドに来ると言っていた。

 

 

 

・彼はすでにアルテタとアーセナルFCを恐れている。

関連記事

海外「残ってくれ!」三笘所属のブライトンCEOがデ・ゼルビ監督の去就について語る(海外の反応)

 

 

 

リバプールには行きたくない。

 

 

 

・誰も沈みゆく船に乗りたがらない......2050年のリーグ優勝まで、あと30年は待つだろう。

 

 

 

アモリムは決して冷静さを失わない。

 

 

 

リバプールの監督になる気がまったくない男の発言に聞こえる! 

 

 

 

・つまり、契約はしたが、まだ発表していないだけだ。

関連記事

水原元通訳がサッカー大好きだったことが海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

・彼は単に自分の仕事に集中したいだけだ。

 

 

 

アモリムの決断がスポルティングに留まることであったなら、おそらくそう表明しただろうと思うだろう。

 

 

 

・シーズン終了まで何も起こらないだろう。

関連記事

遠藤航を欠いたリバプールが記録したポゼッション率に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・他に何を言えと?彼はスポルティングと契約している。公式発表があるまで、彼の仕事はそのままにしておいてくれ。

 

 

 

・とにかく彼はいらない。

 

 

 

・彼には経験がない。リバプールはクロップに決断を取り消し、契約を延長するよう説得すればいい。

 

 

 

・彼はスポルティングに敬意を表しているのであって、今それを認めることは失礼にあたる。

 

 

 

・今夜の試合を見て、そう思ったに違いない。

関連記事

海外「涙が」日本のサポーターがアンフィールドで涙する様子に海外超感動!(海外の反応) 

 

プレミア公式が遠藤航とロドリ比較を投稿して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「謙虚だ!」遠藤航のプレミア公式インタビューに海外大興奮!(海外の反応)

 

海外「どういうこと?」ブライトン監督の三笘に関する発言に海外大騒ぎ!(海外の反応)