ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「シンジと再会!」ドルトムントの日本ツアー決定に海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

南野拓実がリバプール移籍を香川真司に相談していたことが明らかに(海外の反応)

 

海外「あの笑顔を忘れない!」岡崎慎司の現役引退発表を海外が惜しむ!(海外の反応)

 

海外「その通りだ!」ペップが語った日本や米国ツアーへの苦言に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「香川の扱い・・・」10年前に起きたマンU史上最低の悪夢(海外の反応)

 

 

ボルシア・ドルトムントは24/25プレシーズンの一環としてアジアに遠征する!遠征中、大阪で香川真司が現在所属しているセレッソと親善試合を行う予定だ! 

 

 

 

・日本行きの航空券を予約しよう。

 

 

 

・香川はまだ引退していないの?

 

 

 

・我々はそこに行くだろう。

 

 

 

・最高の選手への素晴らしいトリビュート。

 

 

 

・韓国に来て。

関連記事

海外「感動!」小野伸二のフェイエノールト凱旋に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

ドルトムントはアジアで人気があるのか?

 

 

 

・また無意味なツアーか。

 

 

 

・一カ所できちんと準備をして、競技に集中するのはどうだろう。

関連記事

海外「Jリーグはリーグ1より上」香川真司の決勝ゴールでC大阪がPSGに勝って海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・絶対的なレジェンド。

 

 

 

・歴代のドルトムントの選手の中で最も好き。

関連記事

海外「マンUのレジェンドたち」日本で再会した香川真司とマタに海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・無意味なアメリカ遠征で教訓を学ばなかったのか?

 

 

 

・このツアーでどれくらいの額を稼げるのか?

大切なシーズン前の時期をシンジに会いに行くために費やすのか?

 

 

 

・日本で休暇を取ることを決めた。

 

 

 

・大阪は素晴らしい街だ。何度でも行きたい。

関連記事

海外「ドイツに勝つぞ!」日本代表のW杯ゴール集に海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・シンジがまだ引退していなかったとは。

 

 

 

・↑彼はまだ35歳だ。

 

 

 

・前半はドルトムントで彼にプレーしてほしい。

 

 

 

・丸岡はいないのか?

関連記事 

海外「理由は明らかだ!」日本人選手と韓国人選手を嫌う男のツイートに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

本田圭佑がミラン時代のあの悪童について語る(海外の反応)

 

海外「アフリカキラー」本田圭佑のFIFA公式W杯全ゴール集に海外熱狂!(海外の反応) 

 

海外「日本人選手の体はどうなってる?」39歳の長谷部誠がフランクフルトと契約延長!(海外の反応)