ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「マンUのレジェンドたち」日本で再会した香川真司とマタに海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

・再会。

 

 

 

・この10年間、オールド・トラフォードで最も無駄な才能を発揮した2人だ。我々は彼らを中心にチームを作るべきだったが、その代わりに本来のポジション以外でプレーすることを強要し、彼らがパフォーマンスを発揮しなかったり、試合に影響を与えなかったりすると不平を言った。

 

 

 

・何の理由もなく、2人とも無駄にしてしまった。

 

 

 

・多くの試合で本来のポジションから外されていたにもかかわらず、マタが残したゴールとアシストの数は、我々にとってかなり印象的なものだ。

関連記事

海外「香川の扱い・・・」10年前に起きたマンU史上最低の悪夢(海外の反応)

 

 

 

・シンジを覚えている。彼には成功してほしかったが、適切なチャンスはなかった。

 

 

 

・日本のリーグではどうなんだ?

 

 

 

カプコンをスポンサーにするためなら、私は非常識なことだってやるさ。

 

 

 

・懐かしいストリートファイター2の雰囲気。

 

 

 

・↑モンスターハンターは、カプコンが本当にひどかった時期でさえ、常に輝く宝石だった。

関連記事

海外「香川と岡崎越え!」三笘薫が今季プレミア7点目!日本人シーズン最多得点記録に海外大騒ぎ(海外の反応)

 

 

 

・レジェンドたち。

 

 

 

・人生にはいろいろなことが起こる。

 

 

 

・香川、中盤のマエストロ。

 

 

 

マンUが香川を壊した。

 

 

 

・最高の思い出だ。

関連記事

海外「Jリーグはリーグ1より上」香川真司の決勝ゴールでC大阪がPSGに勝って海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・香川はまだ現役だったのか。

 

 

 

・ユナイテッドでハットトリックを達成した初のアジア人選手。

 

 

 

・わあ、すごい。
どちらも大好きだ。

 

 

 

・今まで見た中で最高の選手の一人...。フアン・マタ

 

 

 

・サウジでプレーするべきだ。

 

 

 

・マタが日本でプレーすることは、なんと素晴らしいことなのだろう。