ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

「遠藤とマッカは・・・」クロップ監督の言い訳に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

日本人選手2人が所属するレスター女子チームの監督が選手との関係を疑われ解任!(海外の反応)

 

日本人選手の今季プレミア制覇は絶望的に!リバプールとアーセナルがホームで敗れる波乱!(海外の反応)

 

海外「笑った!」遠藤航がチェルシーの400億円コンビを凌駕する様子がミームに(海外の反応)

 

海外「今日の試合を見たのだろう」守田所属スポルティング指揮官がリバプールとの口頭合意を否定して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

・クロップ「ワタルとマッカ(は、ここ数週間でプレーし過ぎたか? 恐らく、彼らは最も良く起用された2人の選手だ。特にマッカ」

 

 

 

・特に遠藤。

 

 

 

・遠藤はもう31歳だし、プレミアのフィジカルと激しさが彼を追いつめたのだと思う。

 

 

 

・彼らはフィールドで疲れ切っているように見える。

 

 

 

・マッカと遠藤は完全に疲労困憊。

関連記事

海外「なぜ遠藤が先発?」チェコ王者を11-2で退けたリバプールに疑問の声(海外の反応)

 

 

・バイチェティッチが遠藤の代わりを務めてくれるかもしれない。

 

 

 

・クロップには悪いが、言い訳はやめてくれ。選手たちはプレーするために週に何十万ポンドもの給料をもらっている。それが彼らの仕事だ。

 

 

 

・私なら、彼らの給料で精神的にも肉体的にも消耗することに対処する。

 

 

 

リバプールはいつも最終ラップでしくじる。

関連記事 

海外「涙が」日本のサポーターがアンフィールドで涙する様子に海外超感動!(海外の反応)

 

 

・ただ、プレッシャーに屈しているように見える。そうなってしまったんだ。 数週間前まではガンガンやっていたのに。

 

 

 

・ユルゲンよ、大所帯のチームの利点が分からないと君は何度も言っていた。

言い訳するのをやめろ。

 

 

 

・↑我々は大所帯だが、怪我人が多すぎる。

 

 

 

・↑シティに大所帯にどんな利点があるのか聞いてみるといい。

 

 

 

・先週、オールドトラフォードで遠藤とマッカは疲れているように見えたか?

全く事実ではない。

 

 

 

・マックと遠藤にあのレベルのエネルギーを求めるなら、プレーのさせすぎは禁物だ。 なぜアタランタ戦でマックは90分、遠藤は75分出場したの?

 

 

 

・同じことの繰り返しで、試合の入りが悪く、しばしば失点する。私たちはまるで学ばないし、そのためのキッカケもない。

 

 

 

・↑あのアタランタ戦の後でさえ、相手に対するリスペクトはゼロだ。まるで、パレスがただ現れて譲歩することを期待しているようだった。

関連記事 

クロップ「遠藤はワールドクラスの選手に成長した」(海外の反応)

 

 

 

・もしかしたら、このチームは私たちが思っているほど良くないのかもしれない。

 

 

 

・シーズン途中に発表されたのは残念だ。

 

 

 

・パレードは中止にしてくれ。

関連記事

海外「謙虚だ!」冨安が日本のファンからの質問に答える様子に海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・↑パレードはクロップのために行われる。

 

 

 

・私は彼を尊敬しているが、彼は責任を取らなければならない。ここ3試合のセットプレーは犯罪的だ。

彼がいなくなるのは寂しいが、新しいアイデアが必要だ。

 

 

 

・1ヶ月の間に3つもチャンスを潰してしまうとは......。

最悪なのは、これがクロップの最後のシーズンとして記憶されることだ。

関連記事 

海外「エイプリルフールか?」ドイツ代表の背番号フォントが変更になった理由に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「気に入った!」日本人が描いた遠藤航のイラストに海外大興奮!(海外の反応) 

 

海外「中盤を支配!」遠藤航がマンC戦で残した驚異のスタッツに海外びっくり仰天!(海外の反応) 

 

海外「遠藤は壁だ!」ブライトン戦で逆転勝利を呼び込んだ遠藤航の圧倒的なパフォーマンスを海外大絶賛!(海外の反応)