ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本の退場で・・・」松木玖生のゴールを守り切ったU23日本代表が中国を下して五輪へ白星発進!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

海外「日本ではベンチ」インドネシア人選手初のJ1デビューに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

松木のPKがクロスバー直撃!U20日本がコロンビアに逆転負け!(海外の反応) 

 

海外「国際的な現象!」U20日本代表がペッパーミルパフォでW杯出場決定を祝う様子が話題に(海外の反応) 

 

海外「何のアニメ?!」Jリーグで決まったスーパーロングシュートに海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

松木

日本がいきなり先制!

 

 

 

・日本はレッドカードを受けた2番目のチームとなった。次はどのチームだろうか?

 

 

 

・どうしてレッドカード?!

 

 

 

・あの肘打ちは愚かだった。

 

 

 

・審判は買収された。

 

 

 

・金あれば権力あり。

関連記事

海外「やはり日本か」Jリーグの奇妙な状況に海外も困惑!(海外の反応)

 

 

 

・VARは明らかに悪手。

 

 

 

カタールにトロフィーを渡せばいい。

 

 

 

・日本対中国が競う必要はない。チャンピオンは間違いなくカタールだからだ。

 

 

 

・日本は開催国カタールに負けるだろう。

関連記事

海外「これが韓国人だ!」ソン・フンミンが見せた何気ない振る舞いに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・日本のGKは素晴らしい。

 

 

 

・日本のGKはどうして黒人ばかりなの?

 

 

 

・中国は右ウイングを変える必要があるだろう。基本的なミスが多すぎる。中国チ日本の右サイドからチャンスを見ることができる。

関連記事

海外「ネイマールが嫉妬」エムバぺとイ・ガンインの熱々ぶりに海外びっくり(海外の反応)

 

 

 

・中国がレフェリーに多くの報酬を払う限り、彼らは2-1で勝つだろう。

 

 

 

・低レベルの大会......レフェリーの質が低すぎる。

 

 

 

・どうして男子の大会で女性が審判を務めるの?

 

 

 

・あの日本のGKは凄い。

 

 

 

・中国は数的有利を全く活かすことができない...。

関連記事

海外「兵役免除の力」韓国が日本を下してアジア大会3連覇(海外の反応)

 

 

 

・日本の選手が早い時間で退場し、試合が面白くなくなった。

 

 

 

・全巻からバタバタ感の強い、落ち着きのない試合だった。

 

関連記事

海外「強すぎる!」U22日本代表のアルゼンチン戦5ゴール圧勝劇に海外大騒ぎ!(海外の反応) 

 

海外「日本は強豪なのに・・・」アジアカップ参加国の選手平均年齢に海外興味津々!(海外の反応)

 

セルティックファン「我々はこの日本人GKと契約するべきなのだろうか?」(海外の反応) 

 

海外「歴史を作った」日本人女性が快挙!アジア杯史上初の主審を務める!(海外の反応)