ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

W杯予選で韓国と北朝鮮が同組になったことが話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

引用元bit.ly/2SqFgT4

 

関連記事

blog.livedoor.jp

blog.livedoor.jp

 

コリアンダービーの日。

 

 

・世界の新しいスローガン「世界が燃える日を見たがる人もいる」

 

 

・これは良いことにはならないだろう。

 

 

・それなのに人々は、セルビアバルカン半島の国々が対戦することをまずいと思う。

これはみんなが見る試合になるだろう。

 

 

・イランとイラクも同組。

 

 

サウジアラビアとイエメンも同じ組だ。

 

 

・幸いなことに中国と香港は別の組。

 

 

・待ってくれ。

北朝鮮には代表を応援するファンがスタジアムにいるの?

 

 

・↑実は巨大なスタジアムを彼らは満員にするよ。

 

 

・それで韓国代表は、アウェイで北朝鮮に行くの?逆もあるの?

 

 

・これは文字通りの死の組。

 

 

・核戦争になるダービーは、インドvsパキスタンしかないと思っていた。

 

 

・彼らはどこでプレーするの?

 

 

北朝鮮のホームゲームなんてあるの?

 

 

・FIFAは世界大戦を引き起こそうとしている。

もしあるなら、どこで?

 

 

・↑北朝鮮には世界最大のスタジアムがある。

メーデースタジアムには11万席以上ある。

 

 

・心配いらない。

北朝鮮メディアによると、彼らは既に首位通過をした。