ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本はキルギスなどと同組に!W杯アジア二次予選組み合わせ決定!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

引用 bit.ly/30zDuSb bit.ly/2Sj1qXb bit.ly/2JAlVM8

 

・かかってこい。(オーストラリア人)

 

 

・↑君たちの幸運を祈る。

 

 

・おめでとう、ベトナム

ASEANの王者。

ラオスより。

 

 

・↑UAEとタイが次のラウンドの進出する。

 

 

・↑公平な試合にするためにお互いのことを尊重しよう。

 

 

・なんてことだ。

唯一臨んでいない組になった。

またイランvsイラクだ。(イラン人)

 

 

ベトナムはチャナチップとアキラがいるタイに勝てないから。

 

 

・親愛なる韓国よ、幸運を祈る!

そして我々の親友ベトナムよ!

東アジアとASEANの王者が出場権を獲得しますように。

 

 

・↑次のワールドカップで韓国は少なくとも準々決勝まで行くだろう。

インドより。

 

 

・安らかに眠れ、シンガポール

 

 

・安らかに眠れ、タイとマレーシア。

UAEより。

 

 

・コリアダービー。

 

 

カンボジアにとっては楽なグループだね。

がんばれ、カンボジア

 

 

・グループGの組み合わせが良いね。

ASEANUAEの戦いだ。

 

 

・各組のトップは、シリア・オーストラリア・イラク・サウジ・カタール・日本・UAE・韓国。

 

 

・↑カタールは開催国だから、既に出場権を獲得している。

それから、イラクとシリアは一位で終わらないから。

 

 

・私はシリア人だが、グアムの入国できるの?

 

 

・マジかよ!インドネシアvsマレーシア!熱い試合になるに違いない。

 

 

・グループGは、FIFA スズキカップ予選と呼ばれるべき。

※東南アジアサッカー選手権のこと。2008年からスズキがスポンサー。

 

 

・日本にとっては死の組。

 

 

・↑モンゴルがこの組をトップ通過して、2022年W杯の出場権を獲得する。