ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「実現してくれ!」久保建英のリバプール移籍話に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

日本で最も試合が視聴されているリーガエスパニョーラのチーム(海外の反応)

 

海外「泣き虫だ!」リーガに苦言を呈す久保建英の発言に海外大騒ぎ!(海外の反応) 

 

今季大活躍の久保建英についてバルサファンに質問した結果・・・(海外の反応)

 

海外「日本の選手は最高!」久保と冨安の身内トークに海外興味津々!(海外の反応)

 

 

・非常に良いサラーの代役。

 

 

 

・久保のことはよく知らないんだ。
怪我をしやすい体質ではないんよね?

 

 

 

・久保はリバプールのプレースタイルに合う非常に良い選手だ。

 

 

 

・それは素晴らしい。
怪我がちでないことを祈る。

 

 

 

・ゴールとアシストを決めることのできる素晴らしい選手。

関連記事

久保を4分しか起用しなかった監督の発言に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・私はこの選手が大好きだ。

 

 

 

・次の南野。

 

 

 

・三笘薫の方がいいのでは?

関連記事

久保建英のレアル復帰完全否定に現地ファン大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・↑高い。

 

 

 

・↑三笘を買いたいならまずジョッタを売れ。

 

 

 

・アジア人選手でプレミアで今までに成功したのは、パク・チソンだけだった。

 

 

 

・シーズンを通して7ゴール。 ディアスを残せば?

 

 

 

・今シーズン、私は彼の試合をたくさん見ていたが、ドリブルやその他のプレーは素晴らしかったが、ゴール前ではボリーニよりひどかった。

 

 

 

・この移籍がどうしても必要なんだ 。

 

 

 

・彼はストライカーか?

 

 

 

・彼は本当に好きな選手だし、面白いと思っている。

関連記事

久保建英「僕はピッチ上ではシャイではない」(海外の反応)

 

 

 

・彼は相手選手から押されてタッチラインから飛び出すだろう。

 

 

 

・彼はそれほど良い選手ではない。技術的には優れているが、スピードがない。

 

 

 

・サラーの後釜に久保がいることは分かっていた。ニュースをくれ!

 

 

 

・彼のプレーを見たことがないのだが、どうなの?

関連記事

海外「日本のファンを怒らせる」エメリが久保について辛辣な意見(海外の反応)

 

 

 

・リーグで2桁得点したことのないウインガー

 

 

 

リーガ・エスパニョーラを見ているように振る舞うつもりはないが、CLのPSG戦で彼を見たとき、彼は活躍をしていた。

 

 

 

・これから夏にかけて、多くの噂が飛び交うだろう。

関連記事

日本のファン「久保建英を連れ戻さなかったことはバルサ最大の過ち」(海外の反応) 

 

久保建英がドラゴンボールとまさかのコラボ!(海外の反応)

 

レアル戦でゴールを取り消された久保建英の試合後インタビューが海外で物議を醸す(海外の反応) 

 

海外「面白い!」久保建英のゴールパフォに海外大爆笑!(海外の反応) 

 

海外「既に優勝した気分」日本代表の仲睦まじい様子に海外大爆笑!(海外の反応)