ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

バルサが日本のファンの為にアニメ風のプロモ映像制作(海外の反応)

スポンサーリンク

 

引用 bit.ly/32yvF1d

 

関連記事 

www.world-soccer-fan.com

スアレスの歯をきちんと描けている。

 

 

バルセロナとアニメだって?

日本よりも南米でずっと人気になると確信している。

 

 

・一生分のドン引きに値した。

楽しくなかったわけではない。

 

 

・これが素晴らしいのか酷いのか私には分からない。

 

 

・OK、キャプテン翼ドラゴンボールを加えるだけで既に奇妙なのに、あの竜は何だ?

 

 

・どうして彼らは悪魔に魂を売って、選手たちが出て来る乙女ゲームを作らないの?

 

 

・これは日本のサッカークラブが、アメリカ人のファンを感心させるために、選手をマクドナルドを食べるカウボーイとして描くのに等しい。

 

 

・ピケが竜に乗っている。

逆であるべきなのでは?

 

 

・あの象は何?

 

 

・↑日本で最も売れている人気漫画のOne Pieceが関連している。

 

 

・音楽はヱヴァンゲリヲンを使うべきだた。

 

 

バルサファンがこれをクールと思うのか、ひいているのか知りたい。

 

 

川崎フロンターレは、アメリカのファンの為にザ・シンプソン風のプロモ映像を作っていたよ。

 

 

・彼らに必要だったのは大空翼だけ...。

 

 

・日本人の子供をレアルに奪われたことに対する彼らの答えがこれ。

 

 

・↑バルサには日本企業のスポンサーがついているし、選手を何人かヴィッセル神戸に送りこんだ。

それに今夏、彼らと試合をするよ。

 

 

マドリードには日本のメッシがいるかもしれないが、バルサには日本オタクがいる。

 

 

・だから彼らはグリーズマンと契約したの?

彼はアニメによく合う。

 

 

・↑グリーズマンさん!

 

 

・久保がレアルと契約した後でも、バルサを応援する日本人の2人のファンはこれに感謝しているはず。

 

 

・↑我々は別の日本人選手と契約したけどね。(バルサファン)

www.world-soccer-fan.com

 

・嫌う連中もいるが、楽しいじゃないか。