ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本行きの機内でカンテをいじるチェルシーの選手たち(海外の反応)

スポンサーリンク

来週開催される楽天カップの為に日本に向かうチェルシーメンバーを乗せた機内での微笑ましいやり取りが海外で話題になっていました。

フランス代表MFカンテはカメラを向けられ、何か言うように求められますが、シャイなことで有名なカンテが照れてしまい、周りのチームメイトの爆笑を誘っていました。

 

引用元 bit.ly/2YUfau3

 

関連記事 

blog.livedoor.jp

・あの笑顔。

 

 

・彼は本当に可愛い。

 

 

・なんて美しい人間なんだ。

 

 

・彼は人の命の完成系。

 

 

・彼は次のケイスケ・ホンダになるだろう。

 

 

ジョルジーニョにいじめられることを想像してみて。

 

 

・もしもカンテの良さが分からないなら、単純に私はその人のことが理解出来ない。

カンテほど人に好感を持てるサッカー選手を見たことがない。

彼のことがただ大好き。

 

 

・どうして彼らは日本に行くの?

 

 

・↑チームの絆を深める為のアニメフィギュアと抱き枕を買うためにランパードが飛行機をチャーターした。

 

 

・私も日本行きの飛行機に乗りたい。

本当に行きたい。

4年前の今日、私は日本にいた。

本当に暑くて湿気が凄かった。

 

 

・ワールドカップ中にフランスサッカー連盟は、彼のことを撮ろうとしたが、彼はただ笑顔で逃げ続けた。

とても伝染性のある笑顔だと思う。

Youtubeにはフランスサッカー協会が撮影した似たようなコンテンツがたくさんあるよ。

 

 

・ジルーは美女と野獣のガストンみたいな笑い方をする。

 

 

・彼のことを絶対に売るな。(チェルシーファン)

 

 

・もしも私がジダンだったら、なんとしても彼を手に入れる。

 

 

・カンテの神戸入り確定。

 

 

・彼は何もしていないのに、どうして「いいね」が1000もついているの?

 

 

・本当に単純なことだ。

私はカンテを見たら、いいねを押す。

 

 

・何があってもこの男のことは守らないといけない。