ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

レアル久保建英が同僚2人とのスペイン語で談笑する様子(海外の反応)

スポンサーリンク


Ask the Real Madrid players | Kubo, Odriozola & Mariano

 

 

・すべてに秀でたアジア人。

こいつのスペイン語は本当に上手いぜ。

 

 

・久保はスペイン語を知っているのか?

 

 

・なんだか3人ともぎこちない。

 

 

・久保は素晴らしいね。

スペイン語も話せる。

新しい時代がやってきたのは110%間違いない。

 

 

・ベイル「君たちが何を言っているのか見当つかない」

 

 

・日本人でさえスペイン語を話せるのに、ベイルは一体どうなっているんだ?

 

 

・久保はベイルよりもスペイン語が上手い。

 

 

・18歳がベイルよりもスペイン語を知っていることが恥ずかしいよ。

 

 

・我々には、こういうコンテンツがもっと必要。

 

 

・練習に集中しろ。

 

 

・大学で第三言語でスペイン語を取得していたが、ほぼすべて忘れてしまった。

これが理解出来るように勉強し続けるべきだった。


 

・久保はアジアのベストプレーヤー中田を超えるだろう。

 

 

・既に久保のことが大好き。

彼の言語スキルさえそれを証明している。