ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

神戸でバルサの選手たちがイニエスタやビジャと再会する様子(海外の反応)

スポンサーリンク

 bit.ly/2JRRBwV,bit.ly/2SDw4Le

 

・みんながイニエスタのことを愛している。

 

 

・↑彼のことを愛さない人間なんているのか?

史上最も気品のある選手の一人。

マドリスタからさえ愛された。

 

 

・↑これは事実(レアルファン)

 

 

・↑オランダ人は愛してない。(オランダ人)

 

 

・↑私は笑顔で動画を見ていたのに。(オランダ人)

 

 

・↑何故だか分からないが、私はあの男が好きになれない。(チェルシーファン)

 

 

・↑私には理由が分かる気がする。

 

 

グリーズマンもしばらくあの場にいた。

 

 

イニエスタデ・ヨング。♡

 

 

・↑デ・ヨングはかなり緊張している様子だ。

 

 

・写真撮影を求めるデ・ヨング

どれほどサッカーが好きなのか表している。

 

 

・想像した以上に心が温まった。

 

 

イニエスタがもう1シーズンだけバルサでプレーしてくれたらなぁ。

 

 

・最初、アルバはビジャだと気づかなかった。

 

 

・この瞬間をずっと待っていた。

イニエスタとビジャのことが大好き。

 

 

・短い会話の中で、何を話していたのか知りたい。

みんなはイニエスタに何と声をかけたのだろう?

 

 

・レオもあそこにいるべきだった。

 

 

・私は泣いていない。泣いているのは君だ。