ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

Kリーグ選抜とユーベの試合は3-3のドロー(海外の反応)

スポンサーリンク

 


Team K League-Juventus 3-3 Highlights HD (26/07/2019)

 

bit.ly/2ZoaEE4,bit.ly/2OkGxg0,bit.ly/2Yvm6Ra,,bit.ly/2JUM08T,bit.ly/2JU4Qx2

・この観客たちはすべてに驚く。(大爆笑)

 

 

・選手がパス。

観客「おおおお」

 

 

・待ってくれ。

韓国代表がユーベと戦っているのか?

明らかに韓国代表のレギュラー全員がプレーしていない。

 

 

・↑これはKリーグ選抜。

 

 

・Kリーグ選抜がユーベを圧倒している。

 

 

・どうやら我々が持っている質を見せるより、Kリーグの質に合わせているように見える。

 

 

・私はルガーニに我慢できない。

 

 

・このKリーグ選抜は、どうして良いチームなんだ?

 

 

・↑ハハ!どうして我々はこんなに酷いのだろう?(ユーベファン)

 

 

・↑アジアの他のリーグよりもずっと質の高いサッカーをしている。

 

 

・ハハ、あのゴールパフォーマンスは最高だった。

 

 

・今のユーベの酷さは、笑えてくる。

 

 

・みんな、後半を見た方がいい?

それとも何も特別なものはない?

 

 

・↑いいや、見なくていい。

 

 

・今の我々は酷いな。

 

 

・↑私は心配していない。

まだトレーニング開始から3週間、しかもこの5日間で3試合目だ。

選手が怪我をしなければ、私はそれでいい。

 

 

・↑心配はしてないが、こんなに低レベルの我々を見るのは悲しい。

 

 

・我々が3-1で負けているなんて。

マテュイディを投入しよう。

 

 

・ファンたちはロナウドが45分プレーすることを約束されていたのに、残り15分になっても彼はベンチに座ったまま。

だから彼らはチャントを歌い始めた。

 

 

ロナウドが見たいのに、見せられたのはムラトーレ。

 

 

・Kリーグ選抜が圧倒している。

しかもすべてのゴールが素晴らしい。

 

 

・↑試合開始が遅れるし、試合前はゴタゴタ続きだったが、試合そのものは驚くほど楽しい。

 

 

・↑何があったの?

 

 

・↑フライトが遅れ、ロナウドはファンとの交流を逃した。

 何よりもユーベがスタジアムに到着したのはキックオフ予定の15分後だった。

1時間くらい遅れて始まった。

しかもロナウドは、ウォームアップすらしていない。

韓国のファンは気に入らない様子だ。

 

 

・↑ロナウドを出すだけの価値はない。

 

 

ロナウドを見るために200~400ドル支払っているのに、ロナウド登場せず。(笑)

 

 

・↑ちょっと面白いけど悲しい。