ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ピッチに侵入したファンがスライディング→リバプールのGKが負傷(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2ZcAzls bit.ly/30lKMcs

関連記事

blog.livedoor.jp

blog.livedoor.jp

・これはレッドカードが出されるべきだった。

 

 

 

リバプールファンって本当にリバプールのことが好きなんだね。

 

 

 

・クロップ「我々がどれほどファンを愛しているか疑いの余地はない。でもファンたちにはこんな真似はやめてほしい。ノリッジでもイスタンブールでも人々がピッチ上を走った。CL決勝で侵入した女性は明らかに金儲けをした」

 

 

 

・毎試合こんなことを言わないといけないの?

 

 

 

・自分たちのファンが、自分たちの選手をケガさせたって?

ハハ、恥ずかしいクラブだな。

 

 

 

・それでもムスタフィのタックルよりマシ。

 

 

 

・申し訳ないが面白かった。

 

 

 

・ファンは足を滑らせているように見える。

 

 

 

リバプールと足を滑らせること。

これは避けようがない。

 

 

 

・膝にスライディングタックルされるまで、私は素晴らしいGKだった。

 

 

 

・暴行罪で起訴されるべき。

 

 

 

・マンCファンの仕業じゃないのか?

 

 

 

・カツラを被ったグアルディオラだろ。

 

 

 

・どうしてサッカー選手って簡単に怪我するの?

 

 

 

・生涯入場禁止処分になるべき。

なんて愚かな奴なんだ。

 

 

 

・本当に残忍な両足タックル。

 

 

 

・もっと多くの選手が怪我していたかもしれない。

 

 

 

・侵入者に対してもっと厳しい罰が課せられるべき。