ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

中村俊輔と三浦カズが19年ぶりに同時先発(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/31EfFJv

関連記事

blog.livedoor.jp

blog.livedoor.jp

・現在、J2で5位の横浜FCが、三浦知良(52歳)と中村俊輔(41歳)で構成する攻撃陣を先発させた。

二人合わせて93歳だ。

 

 

 

・頼むから、MLSにこのことは教えないで。

我々の知らないうちに彼らと契約しようとするだろうから。

 

 

 

・リーグ戦ではなく、カップ戦だろ。

 

 

 

・「攻撃陣の先発」がどれほど正確かどうか分からない。

先発メンバーの画像を見たら、ナカはセントラルMFで、カズはトップ下か攻撃的MFだった。

 

 

 

・プロ選手になってからの三浦の移籍の歴史は80年代前半までさかのぼる。

すごい。

 

 

 

・待ってくれよ。

中村と三浦ってもう40/50代なの?

マジかよ。

 

 

 

・二人が心臓発作を起こさなかったことに驚いた。

 

 

 

・うん、この計算は正しいぞ。

 

 

 

・私は今日52+41が93であることを初めて知った。

 

 

 

・↑君が単純な算数を学んだことをうれしく思う。

 

 

 

・中村♡

 

 

 

WWEにいる方はクソくらえ!

中村こそ本物のストロングスタイル。

 

 

 

横浜FCの試合のMCはグレッグ・ハミルトンにしてくれないか?

SHUNKAYYYYYYY NAKAAAMURAAAAAA!!!

 

 

 

ミランへ、この二人は前途有望なヤングスターたちだ。