ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

中島翔哉が公式戦デビューもポルトはまさかのCL予選敗退(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2Ttiavv,bit.ly/33BhJUH

・一体どうなってる?

 

 

・これは予想していなかった。

 

 

・ありがとう、ロシアの友人。

 

 

アメリカ人だけど、CLの試合を見るのなら、クラスノダールアメリカから一番近いんだよね。(笑)

 

 

・おめでとう、クラスノダール

 

 

・...驚きなのかな?

 

 

・わお!ポルトがCL本選出場を逃すのは、この10年で初めて。

 

 

・↑前回、我々がCL出場を逃した時のチームは、CLで勝ち進むだけの力があり、ELで優勝した。

今のチームは?

ELのグループステージを突破出来たらラッキーだね。(ポルトファン)

 

 

・つまりポルトはELに?

 

 

ポルトよ、君たちを恋しく思う。

早く戻ってくるように。

 

 

・つまり俺たちはベンフィカと同じグループになるということか。(ガラタサライファン)

 

 

・少なくともルイス・ディアスは点を取ったし。

 

 

ポルトは本当に酷いな。

 

 

・今季のポルトガルリーグはガタガタだね。残念だ。

 

 

ポルトがELにまわるなんて狂っている。

 

 

・なんて狂った日だ。

セルティックポルトアヤックスも敗退しそうになった。

 

 

ポルトを救えるのは一人しかいない。

ルイ・ヴィトーリア

 

 

・↑彼はAFCチャンピオンズリーグで優勝するのに忙しい。