ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保は結局どこへ?今度はマジョルカへの移籍報道(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/33PkSjG,bit.ly/31QDpub

 

マジョルカは彼に多くの出場機会を約束したに違いない。

 

 

・素晴らしいニュースだ。事実であることを祈る。

 

 

・良かった。カスティージャには勿体ない。

 

 

・素晴らしいタレントがまたマジョルカに。

彼のプレーを見られることを嬉しく思う。

マジョルカを残留させてほしい。

ドイツ語の向上も出来るしね。

 

 

マジョルカ、スペインでドイツ語を学ぶベストな場所。

 

 

・正直、バジャドリードの方が良かった。

 

 

・どうしてバジャドリードに行かなかったのだろう?

 

 

バジャドリードを拒否した理由が知りたいな。

でも、そんなことはどうでもいい。

彼が出来るだけ出場機会を得ることが重要だから。

 

 

マドリードに近いからバジャドリードの方がいいんだけど。

でも重要なのは彼が定期的に試合出場すること。

 

 

・良い移籍だ。

マジョルカで1年過ごしたくない人間など存在しない。

 

 

・↑私だったら一生住むね。

 

 

・↑大型契約にならないと無理だな。

 

 

・この子が失敗するのを楽しみにしている。

 

 

バルセロナにレンタルされていたら奇妙だったのに。