ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

「韓国人を怒らせるためさ」ユーベが北朝鮮代表FWをカリアリから獲得へ(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2UlClvz

・金議長も誇りに思うだろう。

 

 

 

北朝鮮の市場は大きいからな。

 

 

 

・↑特にユーベは韓国を怒らせているからね。

www.world-soccer-fan.com

 

 

・韓国「一体俺たちが何をしたと言うの?」

 

 

 

・↑2002年W杯。

 

 

 

・ユーベが韓国を怒らせる。

韓国「ふざけるなよ!返金しろ!」

そしてユーベは北朝鮮の選手を獲得。

 

 

 

・これは親善試合に出場しなかったCロナウドに腹を立てている韓国人を釣るため。

金がトリノまで試合を見に来ることを祈る。

 

 

 

・↑もしかしたら彼がカダフィが持っている株を引き継ぐかも。

 

 

 

・実は北朝鮮政府のスパイだとユーベが気づくまで待とう。

 

 

 

・↑何をスパイするの?

イタリアサッカーの練習の秘密?

 

 

 

・ユーベは毎年200ポンド(約90kg)ものコメをもらえる大きなスポンサー契約を今にも結ぶだろう。

 

 

 

・↑マンUの麺vsユーベのコメ。

サイドディッシュ対決。

blog.livedoor.jp

 

・移籍金は500万ユーロ。

ユーベは彼をレンタルに出すか、U23でプレーさせるか決めることになる。

 

 

 

・↑ユーベU23はセリエCだ。

彼はセリエBでは上のレベル、セリエAでは下のレベルの選手。

 

 

 

・↑セリエCではプレーしないことを祈ろう。

セリエAの下位に行くべきだ。

 

 

 

・↑カリアリにレンタルに出せ。

 

 

 

・↑500万ユーロの買取条項付きでね。

 

 

 

・ユーベは彼をセリエCでプレーさせると思う。

強化しすぎのチームをセリエBに昇格させるためにね。

 

 

 

・↑U23チームに関するユーベの方針は、成績よりも育成だぞ。

 

 

 

・一体どれだけのユニフォームが北朝鮮で売れるのかな?