ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ロナウド欠場に激怒の韓国人ファン2千人が集団訴訟へ(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2YacvA2

関連記事

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・やれ!

 

 

・いいね。ユーベはチンピラだから。

 

 

・私は蚊帳の外。何があった?

 

 

・↑ロナウドがプレーすること(たしか60分?)をファンたちは約束されていた。

だからファンたちは、生涯に一度の彼を見るチャンスの為にチケットを購入した。

彼はプレーしなかった。

 

 

・↑なるほどね。

でも、ロナウドは確かに軽傷を負っていた。

欠場は理解するのに十分だ。

 

 

・「精神的苦痛」で1万ウォン。(大爆笑)

 

 

・↑ロナウドは45分プレーするという契約があった。

ロナウドがプレーするから、多くの人たちがチケットを購入した。

返金されるべき。

 

 

・↑ファンたちと契約したわけではないけどね。

 

 

・契約違反で主催者が金を貰う。

ファンは金を貰えないし、怒るべきではない。

彼らは試合に金を払い、試合を見た。

 

 

・すぐに不満を言う連中だな。

このグローリーハンターどもが、ロナウドを見ることが出来なくて良かった。

 

 

・法的に彼らが何かを得ることはないはず。

それでも誰かが賠償してくれたら素晴らしい。

 

 

・役に立たない親善試合にチームのベストプレーヤーを送り出すリスクをみんな冒すはず。

こういった「親善試合」は、選手たちにとってリスクになるつつあるのは事実。

例えば、アセンシオ。

 

 

・申し訳ないが、一人の特定の選手を親善試合で見るために50ドル以上払うのは愚かだよ。

インスタ中毒の奴らの為に、シーズンが始まる前にユーベが1億ドル以上の価値がある資産に怪我をさせるわけないだろ。

 

 

・ユーベはこの試合で300万ドル稼いだらしい。

でもロナウドがプレーしなかった契約違反で67万5千ドル支払う。

韓国への12時間の旅行でそれなりの利益を得た。

韓国での「ブランド」は完全に台無しになったけどな。

だからそれだけの価値はない。

 

 

・↑みんなそんなに気にする?

 

 

・↑私は韓国に住んでいるが、みんな激怒している。

彼らは自分のことのように捉えている。

だから5千万人が住む国での彼らのブランドに大きな打撃だ。

どこもこのニュースだらけだよ。

 

・賛成する連中が信じられん。

試合の観戦チケットを買ったんだぞ。

チケットにロナウドが見られると書かれていたはずがない。