ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

Kリーグ選抜FW「Kリーグよりもユーベ戦の方が楽」(海外の反応)

スポンサーリンク

 ユーベ戦でプレーしたKリーグ選抜のストライカー、アダム・タガート「正直、Kリーグでプレーするよりも楽だった。Kリーグではボールを持った途端に囲まれる」

 

bit.ly/2Opvm5P,bit.ly/2KfKXQ6

関連記事

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・CLの試合でもリーグ戦でもなかったから。

 

 

・それはユーベが4分の3くらいのスピードでプレーしていたからだろ。

 

 

セリエAに来てみろよ。

セリエCのディフェンダーさえ抜けないことに気づくだろうよ。

 

 

・ユーベの選手たちは、韓国のテコンドーを恐れたのさ。

2002年W杯はイタリアにとって悪夢だったから。

知らなかっただろ。

 

 

・どうして奴らはユーベ戦をそんなに真剣に考えているの?

試合中の行動やドラマは問題ない。

でも、試合後のコメントが面白い。

 

 

・親善試合であって、CLの試合ではない。

 

 

・「トップストライカーが、KリーグはセリエAよりも上と発言」

 

 

・↑「セリエAの標準にショックを受ける」

 

 

・↑彼はそんなこと言ってないだろ。

 

 

・↑ああ、でもそれがジャーナリズム。

 

 

・こいつ誰?

今まで聞いたことがないんだけど。

 

 

・↑フルハムでプレーしてた。

 

 

・全米ユースサッカー連盟>>>>ユーベ。

 

 

・1 彼はそんなことを言っていない。

煽情的なクリックベイトジャーナリズム。

2 似たようなことは言ったが、かなり捻じ曲げられたクリックベイトジャーナリズム。

3 もしくは自分がプレーしているリーグに注目を集めようとし、リーグを称賛した。

それは別に愚かな行動ではない。

どうしてこのスレの連中は、なんでもないことに感情的になっているのか分からない。

 

 

・↑もしくはユーベは親善試合でKリーグのチームほど頑張っていなかったと言いたいのでは?