ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

バルサがヴィッセル神戸に勝利(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2Yp53jP bit.ly/2Gz9jTF

・親善試合でさえ、マルコムは出場機会を得られない。

 

 

・↑バルサが最強メンバーを先発させたと思っているの?

 

 

・前半のバルサは酷かったね。

まるで半分くらい練習だった。

それと先発メンバーが奇妙だったわ。

 

 

・前半のベストプレーヤーは、グリーズマンとプッチ。

 

 

・トディボは本当に強固。

ユムティティをカバーしている。

 

 

イニエスタバロンドールか何かを与えられないの?

 

 

・今でもイニエスタは狂っている。

魔法のよう。

 

 

イニエスタは今でも我々の中盤の選手たちよりも良い。

 

 

・デヨングはどこのポジションでプレーしているの?

 

 

・↑ラキティッチのポジション。

 

 

・親善試合のバルサっていつもこんなに怠惰なわけ?

みんながゆっくり走っている。

 

 

・メッシとスアレスはチームに帯同しているの?

それともまだ休暇中?

 

 

・↑彼らは昨日バルセロナに戻った。

 

 

・この観客は本当に静かだな。

スペイン語が聞こえてくる。(笑)

 

 

・↑退屈なサッカーだから無理もない。

 このバルサよりも年寄りが歩くリーグの方が良い動きをしている。

 

 

・チャントは日本の伝統ではないのだろうな。

 

 

・↑彼らはとても礼儀正しい。

 

 

・どうしてシュートを打つのをそんなに怖がるの?

 

 

・次の試合は8月4日のアーセナル戦。

かなり待つことになるね。

 

 

・トディボがマンオブザマッチかな?

 

 

・ペレスは良さそうな選手だね。

次のペドロになることを祈る。