ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

大迫!南野!日本がパラグアイに完勝!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2m2ad3T bit.ly/2ktdQiJ bit.ly/2ktpOZy bit.ly/2ktdQiJ

スペイン語の誤訳はご容赦ください。

・今回の日本は強敵だ。

良いボールタッチだし、スピードもあり、プレッシャーも速い。

真剣にプレーしたがっている。

 

 

・彼らはまた我々の顔に泥を塗っている。

 

 

・批判するように煽るなって。

パラグアイ人ならね。

 

 

・この選手選考は間違っている。

 

 

・ブラス・リベロス?

奴らはどれだけ狂っているの?

 

 

・10番をDゴンザレスから、はく奪しろよ。

 

 

・テクニックのある選手が一人もいない。

 

 

・ブラジルと戦った時と同じチームを出すべき!

 

 

ロドリゴロハスがすべてを遅くしている。

常にプレーを遅らせている。

 

 

コパアメリカには意味がなく、我々が良いチームではないことが分かる。

 

 

・我々の代表は酷い。

ワールドカップに行けないだろう。

 

 

・日本での試合は、いつもホームのように勝つ必要がないからな。

退屈だわ。

 

 

・レベルの違いが分かるよ。

日本のプレーは素晴らしい。

我々の選手たちとまるで練習用のコーンのように扱う。

 

 

・その調子で頼む!

5-0で俺たちに勝ってくれ!

 

 

・日本は良いチームだ。

世界最高のリーグに所属している選手たちがいるからね。

我々よりもはるか先に行っている!

 

 

・レベルの差は大きい。

日本にはヨーロッパの素晴らしいチームに所属する選手たちがいるからね。

 

 

・↑どこのチーム?

レアル?バルサ?ユーベ?

中途半端なチームばかりだよ。

 

 

・↑試合がすべてを物語っているだろ。

 

 

・他のチームは進化しているのに、我々は取り残されている。