ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

(菅原フル出場)マンUがAZとスコアレスドロー(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2ALsSok bit.ly/2MeGKgs

スールシャールが監督になって、トレーニング・フィットネス・準備で歯車が狂っている。

 

 

 

・この試合を見なくて良かった。

どうやらハイライトが存在しないらしい。

 

 

 

・こんな退屈な試合はそうそうないぞ。

 

 

 

・もう笑うことしか出来ない。

これは私が知っているユナイテッドではない。

 

 

 

スールシャールは勝ち点3を獲得するべきだったと言っていたが...いいから認めろよ。

酷いパフォーマンスだったぞ。

 

 

 

・我々は本当に笑いものだな。

この結果に怒る気にすらならない。

 

 

 

・AZは良いチームだ。

そこまで落ち込むな。

君たちが思っているより、最近のオランダサッカーは良い。

 

 

 

ベンゲルを獲得するべきだ。

スールシャールは終わった。

 

 

 

マンUにとっては大きな結果だ。

偉大なAZ相手にアウェイで勝ち点1を獲得した。

このチームは成功するだろう。

 

 

 

・↑AZの攻撃陣は良い。

この調子を維持すれば、リーグ優勝の候補だ。

 

 

 

・↑優勝出来るだけの選手層があるとは思えないが、先発11人は確かに質が高い。

 

 

 

・↑菅原のことは好きだし、彼はカルト的な人気を誇っているが、今日は右サイドバックにスベンソンがいてくれたら、かなりの手助けになっていたはず。

右サイドでもっとチャンスが生まれていたはずだ。

 

 

・まあ、これも試合だ。

 

 

 

チェルシーはこんなゴミにどうして4-0で負けたの?

 

 

 

・VARがあったらAZは勝っていた。

審判はくそだ。

 

 

 

・AZは素晴らしいサッカーをしていたが、最後の仕上げが出来なかった。

 

 

 

スールシャールマンUが、また歴史的なパフォーマンスを見せた。

 

 

 

スールシャールは変装したモイーズ