ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

吉田麻也の懸命のクリアを海外のサッカーファンが絶賛(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/359NJQl bit.ly/30NAtO4

 

・吉田は本当に頑張った。

 

 

・頑張って、クリアしようとしたね。

 

 

・信じられないくらいディフェンダーの頑張りが凄かったな。本当に惜しかった。

 

 

・↑彼は自分の仕事をしようとしただけ。

信じられない点はどこにもない。

 

 

・↑クールなアクロバティックなことの未遂に関して、吉田は王様だ。

 

 

・↑サムライのDNA。

 

 

・↑...未遂か。

 

 

・彼がクリアに成功したと私は99%確信していた。

私は喜ばなかった。(チェルシーファン)

 

 

サウサンプトンにとってはゴールラインテクノロジーがあって残念だったね。

 

 

・素晴らしいフィニッシュだが、吉田の頑張りも見事。(チェルシーファン)

 

 

・吉田が完全にクリアしたと思っていた。

 

 

・なんて奇妙なゴールだ。

何の前触れもなかったし、ディフェンダーがライン上でクリアしたと私は思った。

 

 

・吉田の頑張りは良かったが、エイブラムのタッチが素晴らしかった。

 

 

・エイブラハムは絶好調。

 

 

・最後まで諦めないで追う姿を見習ってほしい。(ウェストハムファン)

 

 

・ライン上でのクリアを試みた素晴らしいチャレンジ。