ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

岡崎慎司が退団したマラガが選手不足で試合延期を要請(海外の反応)

スポンサーリンク

 

bit.ly/30YcUC3

www.world-soccer-fan.com

 

・選手の数が足りないので、マラガが試合の中止を要請する事態に。

 

 

 

・延期ね。

今季、フエンラブラダも選手14人が病気になり、サラゴサ戦の延期を申し入れた。

リーガはそれを受け入れた。

 

 

 

・それほど遠くない昔、彼らはCLでベスト8だったのに。

 

 

 

・↑セミファイナリストまであと数秒だった。

 

 

 

・↑良い時代だった。

 

 

 

・↑オフサイドのゴールで彼らはKOされてしまった。

 

 

 

・↑そもそも、オフサイドのゴールで彼らは生き残っていた。

 

 

 

・もう7年前のことだけど。

 

 

 

・あれは思いがけない幸運だった。

 彼らのオーナーは相当なバカだからな。

 

 

 

・私に1000ユーロくれ。

飛行機代と宿泊費は自分で出すし、スパイクは持参する。

 

 

 

・ラシン以上の凋落。

ファンが気の毒。

 

 

 

・一体何故?

 

 

 

・↑試合に臨めるトップチームの選手がいない。

ピッチ上には7人が必要。

さもないと没収試合の危険がある。

7人以上選手はいるけど、週末前にけが人が増えてルールを破りたくない。

それから数人が代表で離れている。

 

 

 

・それで試合に出られる選手は何人いるの?

 

 

 

・まるで草サッカーだな。

 

 

 

・彼らに必要なのは右サイドバック

それともかなり背の低いセンターバック

 

 

 

・彼らにはユースチームや下部組織はないのか?

 

 

 

・↑スペインではプロ契約した選手がピッチ上に常に7人以上いないといけない。

 

 

 

・金持ちのオーナーがめちゃくちゃなことをするとこうなる。

ふざけるなよ。

クラブを売っちまえよ。