ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

U-22日本代表が鮮烈ミドル3発でブラジルをアウェイで撃破!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/32jVDok,bit.ly/33AUOHV,bit.ly/2OJElNE

 

 

・公平なことを言うとすれば、日本3-0だった。

PKのわけがない。

 

 

 

・↑馬鹿げたPK2本と1枚のレッドカード。

この審判はFIFAによって調査されるべき。

 

 

 

・こんなに酷い審判を見たことがない。

間違いなく誰かが金を受け取っている。

ブラジルは酷い。

日本に楽に勝てると思っていた。

 

 

 

ブラジルサッカー連盟へのちょっとした罰。

 

 

 

・ブラジル代表が試合で恥をかくことは、もはや普通のこと。

 

 

 

・かつてはファンたちは自分たちのクラブの選手たちを代表で見たがった。

誇りだったからね。

 

 

 

・よくやったぞ。

 

 

 

・だから日本のサッカー漫画では、彼らが我々を倒す様子を描いているんだ。

 

 

 

・ブラジルサッカーは笑い者になってしまった。毎日悪化していく。

 

 

 

・代表のユニフォームにふさわしい選手がいない。

 

 

 

・すべてのカテゴリーで負けて、大きなスポンサー契約を失ってしまえ。

 

 

 

・リカルド・テイシェイラ(第18代ブラジルサッカー連盟会長)よ、戻ってきてくれ!

 

 

 

・誰もブラジルを代表する資格がない。

本当に酷いことになった。

 

 

 

・ブラジルは酷い。

日本にさえ勝てない。

 

 

 

・だからポルトガル人がサッカーの神になった。

ブラジルのサッカーは、レナトとチアゴ以外は終わった。

 

 

 

・恥を知れよ。チーム造りの仕方を学べ。