ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

韓国のエース「北から怪我をしないで帰ってこれたのは偉業だと思う」(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2OXPwSR bit.ly/35GEl6Z

 

ソン・フンミン「怪我をしないで帰ってこれたのは偉業だと思う」

 

 

 

・ソンにどれほど規律があるのかを示している。

彼にとって良いこと。

彼がスパーズもっとトロフィーをもたらしてくれることを祈る。

 

 

 

・↑アーセナルファンとしては、彼にいなくなって欲しい。

 

 

 

・↑ソンは他のクラブに行けば、トロフィーを獲得できると思う。(笑)

 

 

 

・0-0の引き分けで終わった北朝鮮選手とその家族よ、安らかに眠れ。

 

 

 

・自分たちの勝敗を世界に中継しないのに、どうして北朝鮮はワールドカップに参加しようと思ったの?

 

 

 

・↑自分たちが世界で一番というところだけを世界に見せたいのさ。

だから世界に向けて放送するかは、勝敗が明らかになる試合終了まで待つ。

 

 

 

・↑たぶん試合を編集して、5-0で勝ったように放送するんじゃないか?

前回、彼らがブラジルに勝った時のように。

 

 

 

・この試合の相手は韓国だ。

もし負けたら面目丸つぶれだ。

 

 

 

・ま、北朝鮮の選手たちは戦争のようにプレーしないといけなかったはず。

 

 

 

北朝鮮の選手たちは命がかかっていた。

炭鉱が彼らを待っている。

 

 

 

・ほとんどの選手は栄誉の為に戦うが、北朝鮮の選手たちは生き残るために戦う。

 

 

 

・この試合の後、北朝鮮の選手たちはまだ生きているのを知ってた?

 

 

 

・暴力的なプレーをした選手を審判はいつでも退場に出来るのに。

 

 

 

・韓国の選手たちはサッカーの試合をしたが、北朝鮮の選手たちは自分たちと家族の命を救おうとした。

 

 

 

マラドーナも韓国代表について同じことを言っていたぞ?

 

 

 

・いじめっ子たちを一掃するために少林サッカーを送り込まないと。

 

 

 

・予想通りだし、驚きもしない。

敵対心を持ってプレーしてくるのなら、北朝鮮でプレーする意味はない。

 

 

 

・↑試合を見たの?

マッチレポートによると、両チームが暴力的だったらしいぞ。