ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

韓国の国宝ソン・フンミンを世界のファンが褒め称えるスレ(海外の反応)

スポンサーリンク

Heung Min Son - National Treasure from r/soccer

bit.ly/2DgCfxA

 

・世界の宝と言いたいのかな?

 

 

・有名人好きの韓国ではソンはかなりの大物に違いない。

黄色いセーターをきた女の子は狂っているな。

 

 

・↑代表戦は最も視聴されるスポーツイベントだよ。

ワールドカップの際は有名どころのスタジアムは、どこもパブリックビューイングを行う。

ソンは実力が出せなかったとしても、代表では圧倒的にベストな選手。

 

 

・ソンセーショナル。

 

 

・彼は文字通りの神。

自分の影響力を悪用しない彼は本当に良い人。

 

 

・彼のことを嫌うのは不可能。

カンテに次いでね。

 

 

・彼はゴメスの足首を滅茶苦茶にした。

でも彼のことを褒め続けよう。

 

 

・↑あれは事故だった。

 

 

・↑後ろからの危険なタックルが事故?

後ろからタックルするつもりはなかったってことか?

 

 

・彼はスパーズでプレーするには良すぎる。(笑)

 

 

・たぶん韓国人がファンが一番強烈。

 

 

・↑トルコのファンに出会ったことがないようだね。

 

 

・↑Kポップファンを見たことがあるか?

スターと目が合うだけで、観客が大盛り上がりだ。

 

 

・プレミアで選手を一人選べるとしたら、間違いなくこの選手。

疑いの余地は無い。(マンUファン)

 

 

・彼がトッテナムからいなくなったら、私は泣く。

 

 

・↑彼のことがいまだに恋しい。

ユース出身のタレントとしては最高傑作の一つ。(ハンブルガーファン)

 

 

トッテナムが彼を売却する時は、かなりの移籍金を設定するだろう。

それは彼の実力だけではなく、ユニフォームが大量に売れるから。

 

 

・いまだに両親と住んでいて、独身だ。

パーティーにもいかない。

永遠に現役を続けることは出来ないことを知っているから、今はサッカーに集中している。

彼が実家を出たら、最高の結婚相手だろうな。