ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

イブラ「テコンドーの技でマテラッツィを病院送りにした」(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/385RqrH

 

ズラタン「ユーベにいた頃、インテルと対戦した。マテラッツィがまるで暗殺者のように俺にタックルして、俺を傷つけた。4年後、奴が俺に向かってきたから、点こどーの技で病院送りにしてやった。スタンコビッチにどうしてこんな真似をしたと聞かれたから奴に言ってやった。俺はこの時を4年待っていたと」

 

 

 

・彼は私のお手本。

 

 

 

マテラッツィズラタンのパワーで体がマヒしなくてラッキーだった。

 

 

 

マテラッツィジダンに放った言葉と自らの行いで、いつまでも思い出されることになる。

 

 

 

ズラタンではなくジダンと読み間違えた。(笑)

 

 

 

・マルカ「ジダンズラタンのレアル加入を望む」

 

 

 

・恨み続けて、4年後に相手を蹴るために武術を学んだ。

 

 

 

・↑彼は幼いころに習ったんだよ。

だからタイミングを待っていただけ。

 

 

 

・まあ、あれはテコンドーの技ではなかったけどね。

 

 

 

・まとめるとこう。


Ibrahimovic VS Materazzi

 

 

 

・↑イエローカードだけ。狂った時代だな。

 

 

 

・彼はボールに行ってた。


Ibrahimovic Killed Materazzi !!

 

 

 

・↑面白いテコンドーの技だな。

 

 

 

・↑肩で顔を攻撃。典型的なテコンドーの技。

 

 

 

・↑うん、私は黄帯だったけど子供の頃に全く同じ動きを練習した。

 

 

 

・待てよ。

二人は確かインテルで3~4年一緒にプレーしなかったか?

 

 

 

・正直、イブラヒモビッチはクズ。

 

 

 

・これは計画的な復讐。

 

 

ズラタンのことだ、こう言ったに違いない。

ジダンの分も含まれてるからな」

 

 

 

・これは一体何のアニメ?

 

 

 

・↑ズラタンの奇妙な冒険。