ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

リバプールが日本語版ツイッターを開設(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2rTeUQR

 

リバプールFCが南野獲得発表に続いて、日本語版ツイッターアカウントを開設した。

 

 

 

マーケティングモード発動!

 

 

 

・↑おそらく、既に日本のチームと来夏に親善試合を行うことが予定されているだろうね。

 

 

 

・↑南野は両チームでプレーする。

ハーフタイムでチームを変える。

 

 

 

・たぶん日本語版ツイッターアカウントに欠けているものを見て、南野を獲得したのだろう。

 

 

 

・我々はツイッターをも征服してしまった...。

 

 

 

・↑我々は決して止まらない。

 

 

 

・↑パリから京都まで。

 

 

 

・↑チームにフランス人選手はいないけどね。

 

 

 

・既にフォロワーが5000人。ワオ!

 

 

 

・↑1万人になったぞ。

 

 

 

・そして日本人ファンはユニフォーム購入を即座にアップ。

 

 

 

・日本人ってツイッターよりもLINEを使うの?

 

 

 

・↑日本でスマホにLINEが入っていないと、誰とも話せない。

 

 

 

・クリスマス前に日本語版ツイッターを開設したな。

 

 

 

・ビッグインジャパン。