ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

背番号18!南野拓実のリバプール移籍が正式決定!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2Z2jbNO bit.ly/34CUeK6 bit.ly/2Z7SYxw

・ようこそ。

 

 

 

・世界最高のアジア人プレーヤー。

 

 

 

・ソースは?

 

 

 

・↑公式サイトだぞ。釣りか?

 

 

 

イングランドで一番のビッグクラブへようこそ。

 

 

 

浅野拓磨2.0。

 

 

 

・日本のメッシ。

 

 

 

・↑それは久保。

 

 

 

ザルツブルクのベストプレーヤーと750万ポンドで契約。

最高の取引。

 

 

 

・なんというお買い得品。

 

 

 

・あっという間に決まったね。

 

 

 

・彼については良い話を聞いている。

マネの穴を埋めることは出来る?(レアルファン)

 

 

 

・↑彼はセントラルMF/攻撃的MFとしてプレーできるし、3トップのどこでもプレーできると思う。

 

 

 

・自分たち相手に良いプレーをした選手を破格の値段で獲得。

我々はファーガソンのユナイテッドになろうとしている。

 

 

 

・たったの700万ポンド?

事実だとしたら、最高の取引。

 

 

 

・↑725万ポンド。

 

 

 

・↑今の移籍市場で725万ポンドは狂ってる。

 

 

 

・南野から対戦相手へ「お前はもうしんでいる」

 

 

 

・これで我々はKawaiiクラブになった。

 

 

 

・Nani?!

 

 

 

・Sugoi!

 

 

 

・興味深い契約。

拓実のことを見たことがあるけど、彼は良い選手。