ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野獲得が秒読み段階であることをクロップが認める(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2Pz2V3C,bit.ly/35BRXjA,bit.ly/2Mb4DGn

 

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

 

・クロップ「もう公式かって?まだだよ」

 

 

 

・これは確定だと言っていいな。

ということはメディカルチェックが上手く行ったのだろう。

 

 

 

・もしもメディカルチームが、彼の左の鼻腔に問題を発見して、彼と契約しなかったら...。

 

 

 

・おそらく我々はこの男を契約済みだと思う。

 

 

 

・クロップはクリスマスのために取っておいてるんだよ。

 

 

 

・なんて素晴らしい奴。

クロップのことが大好き。

 

 

 

・彼はどこでプレーするの?

明らかに先発ではない。

誰の控え?

 

 

 

・↑前線の3人。

 

 

 

・混乱する。

もう決まったの?

クロップは自信があるようだけど。

チームが戻ってきて、発表するのを待っているの?

 

 

 

・↑クロップが既に確定したかのように話している。

この移籍を止められるのは核戦争だけ。

 

 

 

・↑頼むから、フラグを立てないで。

 

 

 

・↑核戦争が好きではないの?

 

 

 

・ということは、間違いなくメディカルチェックに通った。

 

 

 

・さっさと獲得を発表してくれ。

 

 

 

・誰か俺に説明して。

移籍市場が開くのは1月じゃないのか?

どうして契約が出来るんだ?

 

 

 

・↑移籍市場が開く前でも好きに出来る。

ただし、登録とチームでのプレーは待たないといけない。

 

 

 

・確定したか。よかった。

 

 

 

・プレミアに優勝しにくる。