ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

記者会見の場で日本人記者をいじるクロップ(海外の反応)

スポンサーリンク

記者会見でクロップが日本人記者に「どうしてここにいるんですか?これから君のことを頻繁に見かけることになるのかな?」

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・この男は神。(笑)

 

 

 

・ということは確定なんだな。

 

 

 

リバプールへようこそ、南野。

 

 

 

・ユルゲンは愛さずにいられない

 

 

 

・彼は自分が何をしているのか分かっている。

 

 

 

・これで日本人もクロップの虜に。

たった2つの単純な質問で。

 

 

 

・クロップのユーモアとマネジメントの仕方はリバプールにピッタリ。

 

 

 

・クロップがいじってるな。最高。

 

 

 

・おお!既に日本人記者が来てるのか?

 

 

 

・クロップは最高だな。

 

 

 

・日本人記者が話し始めた時、Pepijn Lijndersかと思った。

どうして香川について質問しているのか混乱した。

 

 

 

・日本語は読めないのだけど、南野の移籍を日本のメディアやファンはどう受け止めているのか知りたい。

 

 

 

・↑トッププレーヤーの一人がプレミア首位でCL王者のリバプールに移籍するんだ。

もちろん彼らは大喜びしている。

 

 

 

・↑ツイッターで「南野」とタイプしろ。

私はそうしている。

 

 

 

・とても分かりやすい。

クロップは南野のことを尋ねられても否定しなかった。

 

 

 

・日本人記者への回答も洞察力に優れていたよ。