ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野同僚の韓国代表FWもプレミアに移籍か(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2YKNgBb  bit.ly/35hz7Or

・ウルブスが1月のファン・ヒチャン強奪の準備をしている。

 

 

・おいおい、彼はポルトガル人ではないと分かっているの?

 

 

・彼は代表でパウロ・ベントに率いられている。

ポルトガルのつながりとしては十分。

 

 

・我々が彼を獲得することを祈っていたのに。(レスターファン)

 

 

・彼は2年の兵役を既に済ませた?

まだ済ませていないのなら、彼と契約するクラブにとってはかなり残念。

 

 

・↑昨年、ソンがアジア大会で兵役免除になったのを憶えている?

彼もチームメイトだったから問題ない。

 

 

・↑日本戦で決勝ゴールを奪ったのは彼。

 

 

・素晴らしい。いくらかかるの?

 

 

・↑記事によると、契約解除金は2000~2500万ユーロ。

我々がそれだけの額を手にできたら驚くけどね。(ザルツブルクファン)

 

 

・昨日の彼は良くなかったと思う。

南野はかなり良かったが、他の選手たちは本当に酷かった。

 

 

・↑前半は良かったと思う。

ただし、後半は判断力が良くなかった。

 

 

・じゃあ、ホランドドルトムント、ファンがウルブス、南野がリバプールなんだね。

 

 

・↑シーズン中に3人のベストプレーヤーを失うなんて。

 

 

ホランドではなく、彼を獲得して欲しかった。(ドルトムントファン)

 

 

・↑両方獲得するのは駄目なの?

 

 

・素晴らしい。

我々と対戦後に起きた。(リバプールファン)

 

 

・我々が崩壊するのを夏まで待つことすらしない。

この間の移籍市場で先発選手を6人失ったのに。

 

 

・↑悲しいけど。これがサッカーの世界。

サッカークラブのモータルエンジン。

ザルツブルクもどこからか選手を連れてきている。

そしてドルトムントレバークーゼンライプツィヒザルツブルクから獲得し、それからまたマンC、バルセロナバイエルンなどが引き抜いていく。

サッカークラブの食物連鎖だよ。(笑)

 

 

・2017/2018のザルツブルクは素晴らしかった。

EL制覇するべきだった。

 

 

ザルツブルクを最後に出る者が電気を消せ。