ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野拓実がリバプールでメディカルチェックを本日実施(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2rXYRkA  bit.ly/2M9287o

・ファンダイクみたいなデビューを祈る。

 

 

 

アンチェロッティ率いるエバートン相手にデビュー戦でハットトリック

 

 

 

・たぶん南野とリバプールに関するアニメ・マンガが日本で製作されるだろう。

 

 

 

・拓実サン、デビューゴールをお願い、センパイ。

 

 

 

・彼はクロップのシステムにピッタリはまる。

 

 

 

・彼は十分な出場機会を得られるだろう。

彼が加入する頃には、前線の3人はヘトヘトになっている。

 

 

 

・↑フィルミーノには、もっと休息が必要。

シーズン当初の8~9試合は凄かった。

でもヘトヘトに疲れ果ててしまい、スピードが落ちた。

 

 

 

・ケイタとファビーニョだってクロップが望むプレーを理解するのに数か月かかった。

 

 

 

・↑ケイタはすぐにプレーしたよ。

怪我の問題があっただけ。

 

 

 

・↑怪我が癒えても、ほとんど控えだった。

 

 

 

・正式に加入が発表される前にチームと一緒に練習することは許されるの?

 

 

 

・↑ザルツブルクが許可した場合のみね。

それでも移籍市場が公式に開くまでは、登録を待たないといけない

 

 

 

・彼はファン・ダイクになる。

1月のエバートンとのデビュー戦で決勝ゴールを決め、フルシーズンで戦った年にバロンドールを獲得するだろう。

 

 

 

・南野とフィルミーノがお互いにアシストするたびに鳥肌が立つだろうな。

 

 

 

・本当にあっという間だった。驚かされる。

 

 

 

・彼には1月5日にプレーして欲しいけど、可能かな?

練習とかは?

 

 

 

・↑彼は1月1日に追加する。

彼は4日あれば十分だろう。

 

 

 

・初日に彼のユニフォームを注文する人いる?

 

 

 

・↑おそらく彼は18番を選ぶだろう。

もちろん契約発表までは分からない。