ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野加入間近のリバプールがリーグ杯で10代選手6人スタメン起用でアストンヴィラに大敗(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2SagqZc bit.ly/2M4sAPu

 

・さっさと俺たちにチャンピオンズリーグのトロフィーをよこせ。(アストンヴィラファン)

 

 

 

・↑重要なトロフィーはコミュニティシールドのトロフィーだけ。

あとはボーナス。

 

 

 

クラブワールドカップの為にリーグカップを犠牲にした。

 

 

 

イングランドサッカー協会がおかしい。

 

 

 

リバプールはもうガタガタだな。クロップOut!

 

 

 

リバプールも試合に負けることができるんだね。

 

 

 

・クロップは喜びの涙を流しているに違いない。

バカバカしい状況だ。

 

 

 

・正直、クラブワールドカップリーグカップも価値はない。

 

 

 

・クロップは試合を指揮したの?

 

 

 

・↑いいや、彼はカタールにいる。

 

 

 

・若い選手たちのことを誇りに思うよ。

早い時間帯のチャンスをものにしていたら、違った結果になっていたかもしれない。

 

 

 

・この試合ではポジティブな点がいくつもあった。

 

 

 

・負けたこととは関係ないけど、どうしていまだにリーグカップなんてあるのだろう?

 

 

 

・クロップは負けたかったんだから、これは良い結果。

 

 

 

リーグカップは退屈。

ガキどもがプレミア勢と対戦するのだから。

 

 

 

・数年前にリーグカップにベストメンバーを出さなくて、監督が罰金を受けていなかった?

 

 

 

・↑他に手はあったか?

我々にとってはクラブワールドカップの方がリーグカップよりも重要。

 

 

 

・接戦だったな。

 

 

 

・試合結果は試合内容を反映していない。

小僧たちはよくやったと思う。

 

 

 

・予想された結果だよ。

あの子たちがあまりに深刻に受け取らないことを祈る。